おめでとみなみちゃん

h_c_r322008-04-30

仙石みなみさん、17歳の誕生日おめでとう〜♪

みなみちゃんはエッグで自分が明確に推し表明した初めての存在であるわけですが、それに至った過程に音楽ガッタスにおける1stアルバムや単独ツアーがやはり大きく関わっていますね。まぁ音ガタコン始まってからというもの、明らかにヲタ急増しているのは自分も当事者故よく分かるんですけど(笑)。

例えばグッツ。音ガタコン初日は速攻売り切れるという事が無かった彼女のソロ日替わり写真が、2日目以降は瞬殺だったという事からも良く分かると思いますし・・・。


歌に関しエッグ全体となると自分は知らな過ぎるのですが、少なくとも音ガタ内に限ると例えば『恋占い通りにならないわ』にみられるようにこの曲の重要ポイントである2番間奏明けからのソロパートに抜擢される等、高いポテンシャルを感じさせてくれるんですよね。

それでいて、あのホンワカした雰囲気。低身長なんだけれども、古い言い方だけど正にグラマーなそのスタイルと相まって、その包み込まれたい感に嵌ってしまったと言いましょうか。


とまぁそんな具合に、雰囲気と歌(声)が自分の好みにミートしてしまえばもう推し認定みたいな(笑)。



音楽ガッタスも活動がひと段落しちゃって今後どんな活動をしてくれるのか全く分からない状況ではありますが、また彼女に接する機会があれば是非とも参加してみたいですね♪





ところで・・・
1月のハロコン横アリで当たり付きカードがありましたけど、何気にみなみちゃんの当たり引いてたんだよね自分(苦笑)。当時はトレーディング会場で彼女の当たり持ってるって言っても鼻で笑われたんだけどさ、今では1〜3推し分と仲良くしておりますよ♪