2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更痛

ライブ明け2日目・・・昨日が実に平和だったなと思えるほど歩行困難なレベルで両足のふくらはぎが痛いのれす(泣)。昨日から湿布貼ってるんですが、なかなか痛みも取れずでね。昨日から親が家に泊りに来ているのですが、ネットすらほとんど見る事も出来ずで…

ライブ明け

体がめっちゃ重いぜ! 足が激しく痛いぜ!! だけど今度みなみちゃんに何時お目にかかれるかが全く分からないというのが一番ツライのよね・・・(泣)。 さて、のっちも昨日の新人公演を見に来てたわけですが・・・ 昼公演後、ヲタがのっちコールとかしてた…

公演メモ

個人的メモをば・・・ 昼は右4〜5列目付近、夜は左1.3列目にて参戦 わっきゃイントロ、みなみちゃんのお尻突き出しポーズが本日最強の絶品だったな(夜正面) クイズ解答時、前屈みになるからどうしても胸元に目線が・・・ ラブマ「おーるおぶざなーい」、回…

新人公演@横浜BLITZ

横浜BLITZで本日行われたエッグ新人公演が終了〜。結局重大な発表も変化も無い感じで、名前を改めてこうしたエッグの場は継続されるみたいだけど、エッグ大好きだぜ!と改めて認識させてくれる最高の“新人公演ファイナル”でしたね!!ラストMCで発動した白サ…

#1

本日メモ 和風居酒屋@大宮 2時間フル 新都心コクーン〜けやき広場往復 茶店イン 帰還 うむ、まだ大丈夫みたい。 さぁ明日は横ブリだぜ!! ※『ライバル』の謎は寺田氏がバラしちゃった模様(苦笑)

新人公演グッツ

いよいよ最後?の新人公演グッツが発表。袴いいね袴〜♥ でもってソロマイクロファイバーキタ――――――――――!!!! と思ったらミニな顔だけサイズとは(泣)。同じ袴写真でも2L写真のような引き画の通常MFTサイズだったら買いまくるのにぃ。Dマガ出るのは嬉しいんだ…

MORE FRIENDS

帰宅したら尼に頼んでた真野ちゃんの2ndアルバム『MORE FRIENDS』が届いてました。まずは通しで一通り聴いてみましたが・・・う〜ん、悪くはないんだけど1stの方が聞き応えがあって好きかなぁ。これはと言うインパクトのある曲が1つでもあれば違うのですが…

当落

これって→もしかして拗ねてるんでしょうか? 口とんがらかしちゃって・・・可愛いな(笑)。あずちゃん撮影かな?ナイスだぞ♪ 今日がFC当落・・・と言うのは帰宅してネット見始めてから思い出したのですけどね。 確認してみると、来年2月のボノコン@横ブリ…

駅弁♪

一昨日に行ったばかりですが、今日はまた別件で大宮へ。 意外と順調に?用件を終えた後は駅構内でやってた駅弁祭りを物色しまして・・・。大宮という土地柄らしく東北新幹線沿線モノが多い中、富山・福井の北陸系や飛騨・神戸と言った西方面の駅弁もあったり…

さっぱり〜

みなみちゃん、また髪切ったのね♥ 首元がスースーするけどマフラーがしやすくなったって(笑)。 ショートになってからまだそんなに時間経ってないけど、今の所はもう伸ばすつもりはないって事だよね〜。うん、私的にもその方が嬉しいな♪ って、もはや完全に…

すみすみ

今日は午後から久しぶり?の大宮へ。 まぁ大宮駅自体は先週の旅行の拠点だししょっちゅう通ってはいますけど・・・。 まさかの展開で↑↑な気分なのですが、とにかく頑張ります。頑張らせて下さい。 これからの抜かりの無いお膳立てをしなければ。

A5ワイド

土曜に入っても更新タイミングがズレたまま・・・。だって眠いんだもん。 今日は非常にいい天気でしたがどこへも行かずに身の回りの事を。洗濯して布団干して、扇風機をようやく片付けて代わりに電気ヒーター出動。夜にはそのヒーターも早速稼働開始しました…

写真シリーズ?

結局、今週は月〜金まるまるズレたままの更新タイミングだったな(苦笑)。日常的にもあんま変わった事も無いので青森・函館旅行の写真シリーズ?でも・・・十和田湖> ここに来るのは3度目かな。1度目が学生時代の東北旅行、今の車を買った最初の夏に来た…

岩手?

来年の娘。春コンに岩手(盛岡)があるらしく、岩手県出身エッグの“ながさー”こと長澤和奏ちゃんの娘。加入決定か?とか言われておりますねぇ。まぁ礼儀正しいコだしビジュアル的にも非常に映えるので入ったら面白いなとは思うけどどうなんでしょ・・・。 そ…

せっかく森ちゃんが出て来たので先日行って来た北海道・森駅の写真をいくつかご紹介。 キハ281系スーパー北斗にて森到着(ちなみに初乗車にして900番台ww) 札幌方面 函館方面 森なのに目の前が海とはこれ如何に? 帰りのスーパー北斗はキハ283系

むぅ・・・ 森てぃブログに紹介されていますけど、これが11月新人公演の物販写真用の衣装か。袴って余計に卒業を匂わすイメージがあるのですが・・・これは可愛いわねぇ♪あ〜、そういや『涙が止まらない放課後』のPVもこんな袴だったなぁ・・・。

頑張ったでショウ

寒い・・・ってか、眠い。またまた懲りずに寝落ち・・・。最近エアコン入れる様になったから入れっぱで寝ちゃうと電気代がまたかかるようになるのよね(泣)。しかし急に寒くなったなぁ。青森・函館行ったばかりだけどそんな寒く無かったのにね。セーター持…

反省会

今回の青森・函館旅行の反省会?を開始。と言っても写真や時刻表・地図を見たりしてなんだけど、眠くなって途中であっけなく落ち・・・。あ〜来月の東北新幹線全通後は八戸にはもうJR北海道の電車は来なくなるし、八戸以北も青い森鉄道になっちゃうんですよ…

帰宅

3泊の旅行からとりあえず無事に帰宅致しました。最終日は波乱もあったりもしましたが、まぁこれも一つの醍醐味ってところかな?

さらば北海道

昨日のリベンジ?で函館朝市のどんぶり横丁へ行って昼飯。夕方は閉まっちゃうけどお昼は活気がまだありますね〜。やっぱ海鮮ものが食べたかったので、ウニ・イクラ・ホタテ・カニ・サーモンの入った記念丼(1500円)を頂きました♪それではスーパー白鳥乗って北…

大沼公園

私としてはまた珍しく観光をww 1時間半歩いたら疲れましたわ。駒ヶ岳も辛うじて見えるけど、ちょっとイマイチな天気でした・・・。歩き疲れを癒すのに地ビール。昼前からの酒は旨いね〜♪

森森森てぃ

昨夜は函館に泊り、今日はイカ飯で有名な森てぃ駅までやってきました〜。真正面が海でかつ駒ヶ岳も臨む事が出来ていい雰囲気です♪ 今回の旅行ではここ森が最北端、これから帰郷体制に入ります! 陸路だとまだまだ遠いのですがww スーパー北斗に初めて乗りま…

そして

本日の目的地、函館へ。さくっと塩ラーメン食べてから函館山登って夜景を堪能してきました♪ うん、やっぱめっちゃ綺麗だったわ〜。(携帯カメラじゃちょっとあれだけど・・・しかも横に出来ずだし・・・)

江差

まぁその江差に行くには大幅な時間工面を要しましたが・・・。江差線往復2時間+木古内乗り継ぎ待ち2時間半だもんwwけど最後の江差駅到着寸前にその苦労が吹き飛ぶ大どんでん返し到来。急に車窓に日本海が広がり、丁度まさに海に太陽が沈む光景が素晴らしか…

懐かしの地

十和田を出た後は北海道へ上陸したのですが、まず目指したのが江差線。江差線と言えば私的には上ノ国なんですよね〜。学生時代に駅に泊まろうしたら追い出され、仕方なく駅前のバス停で一夜を明かしたという素晴らしい?思い出がww

早起き十和田

昨日の大雨とは打って変わって十和田湖畔も朝からいい天気♪ 露天風呂にも清々しく入れて気持ち良かった〜。乙女の像もまだ誰も居なくて一人優越感に浸ってましたww

温泉&生ビール♪

今夜は十和田の温泉宿に泊まりなのですが・・・夕飯が標準で飲み放題なのもあって一通り食べた後は生ビール+枝豆で気持ち良くまったりモードでこれ打ってますww 今回はヲタ遠征無関係の単なる趣味旅行なんですが、たまにはこういう息抜きもいいですよね〜♪…

一二三

青森駅前で御飯と言えば個人的にお気に入りのお店があるのですよね。ただ最後に来たのが大学時代なのでまだ残ってるか定かではなかったのですが、すっかり様変わりした駅ロータリーの一角を訪れると・・・そこにはあの“一二三”の文字があるじゃないですか! …

きゅうと川

五能線に乗って五所川原に来たのですが、その名も“きゅうと川”を発見!! ちなみに“旧十川”と書きますw

『あけぼの』

大宮から11時間半を経て弘前へ到着して青森県イン♪ ブルトレ乗ると長時間でもあっという間なのよね〜wB個ソロの二階だったけど、くつろぐなら断然一階だろうな。二階はいかんせん出入りが面倒過ぎるわ。ベッド押し上げないと外出れないのがどうにもね。視点…