2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーレイソフト

来年2月のボノコン振り込め用紙は本日無事に到着。でもZeppで立見だからイマイチ積極的になれないのよね(泣)。12月の東京厚生チケは今週発送だろうからこちらに期待・・・と言いたいところだけど2階確定だからなぁ。そういや次のシングルの選民イベはどう…

休日終了

あぅぅ、貴重な土日休みが終了してしまいました(泣)。金曜夕方〜日曜夕方まで親が家に泊まりに来ていて、自分だけの時間というのが実際あまり無かったというね。夜は夜で会社の宿題をやらなきゃだったし・・・。そんなわけで昨日今日とヲタ事どころかネッ…

910DVD

℃-uteの日のDVDを鑑賞しました。週末は親が家に来ていたのもあって日中は見る時間無かったので夜中の2時くらいから見始めたんですけどね。時間も時間だしとりあえず確認の意味で最初の方だけのつもりだったのが、見始めたらノンストップで最後まで見てしまい…

金曜日

ようやく1週間の仕事が終わり。今週は精神的に随分と疲れましたわ・・・。やっと一息出来ると思いたい所なんですが、来週前半の山場を越さない限りはまだ落ち付けないんですよね。それでも飲まずにはいられなかったので夕食時には珍しく350缶ビール2本空け…

当落

今日はFC当落の発表日。Buono!は東京のみ申し込みで土日共に夜だけ1階立見が当たったという状況です。スタンディングだとファミリーが全く当たらんなぁ。ホールコンだと逆にファミしか当たらないのに(泣)。それと真野スマ合コンも東京のみで昼ハズレの夜の…

オク暴騰

12/6小春卒の娘。コンチケがまぁいい具合に高値になっているようで・・・。今のところ2階席後方でも余裕の60K超えとかだし、本気で入りたいヲタには切実でしょうねぇ。自分もよっぽど安けりゃ考えたところですけど、これじゃ興味本位で入るにはあまりにも高…

プレス痛

とにもかくも体が痛いです。でも普通の筋肉痛とはまた違う感じでありまして。足や腕は何ともないんですが、痛いのが両脇腹や背中とか要は長時間プレスされ続けた箇所ってわけですわ(泣)。 昨夜は寝るのが遅かったので今日は早く寝たいなぁ。 ・・・という…

セットリスト

1 グルグルJUMP 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田 2 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい 全員 MC(1) 3 チュッ!夏パーティー 竹内、宮本、勝田 4 青春カスタ…

新人公演@横ブリ

今日は横浜BLITZでの新人公演に昼夜参戦してきました。昼はファミ席でポジションとかをじっくり確認しつつ、夜は前線突入し見たいポイントに合わせて構えたのもあって満足度もかなり高かったです♪ うん、昼夜スタンディングはキツイけどこれなら十分戦えるな…

音ガタ?

3連休中日の今日はベリイベにもハズレましたし、昨日の疲れを取る為にも一日在宅での休養日。夕方にはまた寝てしまって起きたら外はもう真っ暗でした(汗)。 さて既に金曜あたりから流れてたエグゼ様情報みたいですが・・・ 音楽ガッタス 01 2010/03/06(土)…

℃-ute@よみうり

3連休の1日目はよみうりランドへ℃-uteのベストアルバムイベントへ朝から行って来ました〜。時間にして1時間40分・・・13曲フル+ソロ5曲ワンコーラスと無料イベントなのが信じられないほどの充実感たっぷりの内容で最高でした♪ ただ全く予想だにしなかった衝…

3連休前夜

さて明日はよみうりランドで℃-uteのアルバムイベント。とりあえず天気は大丈夫そうなので良かったな。もう外は大分寒いので雨なんか降られた日にゃあ速攻風邪引いちゃいますよ。まぁでもスペシャルなお方がいらっしゃるので用心の為に合羽は持って行きます(…

週末グッツ

週末に2つのイベ&コンサが控えておりますが・・・ 明日かと思ったけど木曜に新人公演グッツ発表キタ―――――――――――――!!!! 種類的にはこれまで通りですがソロ2L写真が初の全身画になったのが一番のポイントかな?(笑) もう1種の方も引き気味で良いカンジ♪ け…

当落

今日はベリの選民イベ当選発表でしたが・・・。CDは『流星ボーイ』のダンスショットPV付き初回盤を1枚だけ買っていたので応募はさり気なく?していましたけど、お昼には何らメールが届く気配も無く残念ながら落選となった模様。今回は初動が3万枚越えたそう…

フラゲ

本日フラゲ日は℃のベストアルバムが到着。ベストと言うか実際は出たシングルを順に全て収録しただけのものではあるんですけどね。ジャケ写は既に5人ではありますが歴代全員の歌声が入ったオリジナル音源だったのは正直ほっとしたりして。付属のDVDは68分も…

乗り鉄?

まずは深い意味は無いのですが画像テストを。はぁ〜新人公演まであと1週間だけど待ち遠しいよ、みなみちゃん・・・ さて、この土日はまた現場が無い週末でありましたので久しぶりに“乗り鉄”みたいな事をしてみました。最近始めた国盗りゲームの一環ではある…

反動?

11月入っての土日が2週続けて現場無しとなると寂しいものですね。そりゃ反動も大きいわな、既に今年の参戦数が100公演越えてたりするんで(苦爆)。なもんで早く来週にならないかなぁ〜ってね。℃のベストは梱包準備メールが金曜には来てるので21日のイベント…

ハロショ

今日はハロショでは珍しく?高額購入(笑)。ちょうど2K毎に特典写真が付いくるキャンペーン開催中で2枚分の額でしたので愛理&なっきぃを貰ってきました♪ 最近はハロショ行っても滅多に1Kすら超えない状況だったのでこの類いの特典を貰うのも久しぶりだわ…

舞美ちゃん

FC会員限定のスタッフレポートに先日のANNEXの模様が上げられておりますが・・・ うわぁ〜このショート舞美の可愛らしさはハンパないな。でも生で見たらさらにそれを超越してるようだし(汗)。今更ながら“舞美ちゃん”と呼ばせてもらおうかな♥な〜んて。 ベ…

平日選民

自分の身の回りでは特に変わった事も無い1日ではありますが、そういや今日は娘。のきまぐれプリンセスのCDイベントなんでしたっけ。どうも最近は平日のが多いみたいですが何でだろ? 9月のBuono!や今度のガー4の新曲イベもそうですよね。キュートの日のは特…

マノキティ

今日から青山で真野ちゃん主演でS/mileageも出演する舞台が始まりましたか。チケ代ちょっと高いなぁ〜って感じで申し込み段階で回避してたんですが、つぼふみさん脚本なんですよねぇ。なかなか好評みたいで。10月の女優宣言の時にシアターグリーンで深寅さん…

エッグの日告知

今日のANNEXは舞美。そういや夜になってから関東は雨だな(笑)。 初日で散々「見えない」苦情があったのか2日目は基本座りだったそうで。でも着席を強要しているのでもなく状況判断に委ねるとも言うべきなのかな。ところで舞美のショートヘアがとてつもなく…

ANNEX

今日から℃-uteのANNEXですが、短い時間ながら内容的にはなかなか好評らしいですね。5曲歌ったとの事でこれまでのソロパシイベよりもライブ色が強いようだから、ソロライブともなればそりゃぁ堪らないでしょう。ただ会場はスーパーフラットみたいなので立つと…

ベリベリ

今日は近所に買い物行ったくらいで基本在宅。日中は洗濯して風呂洗ってチャリを少しグレードアップして・・・それからゲキハロ第5回公演のDVDを鑑賞♪ゲキハロシリーズのDVDでは明らかに一番多く繰り返し観てますねこれは。寝るキューもそれなりに見返しては…

写真集

今日撮った写真を何枚か・・・。 榛名湖&榛名富士 榛名山自体は1390mあるけど湖が既に標高1084mだから非常にカワイイ感じですww 榛名神社 駐車場から結構上って疲れた・・・。渓谷は全盛時に見たかったなぁ。 上越線 国道17号沿いから見た津久田〜岩本間…

榛名ドライブ

今日は久しぶりに愛車でドライブへ。天気も良くって暖かかったから気持ち良かったです♪ 長時間運転も久しぶりだったので、1日で一般道のみで200km強走るとさすがに右足が疲れましたわ。ケツや背中はRECAROの恩恵もあってこれくらいなら全然余裕なんだけど(…

手持ちチケ

11/3のベリコン後は手元にあるコンサチケの実券がゼロになっていたのですが、本日11/23の新人公演チケが到着。年間通して手持ち無しになるのってあまり無いから1つでもあると落ち着きますね(笑)。 ただその整理番号が糞番だったのでかなりトーンダウンorz…

・・・

11/3と11/4付けの日記は11/5夜にしらっと書いてその11/5の日記は今11/6夜に書いてるとか、また最近どうにも情けない有様ですわ。 仕事が忙しくって精神的に追い詰められてる部分が多々あって、夜はほんとにもうとっとと寝たいのですよ。翌朝もいつもより早く…

当落

12月のキューティーランド4に合わせて行われる3000Pの2ショットに申し込みしてて今日がその当落発表だったのですけどね・・・帰宅してPC立ち上げて届いてたメール―――――― 2ショット申込【抽選結果】 この度は、UP-FRONT INTERNATIONALカードポイントプレゼ…

ベリコン@東京厚生

東京厚生年金会館でのベリコンに参戦してきました。自分にとっては今回の“目立ちたいっ!!”は今日の夜公演が最初で最後の公演になります。 なるほど、これが噂の鯛かwwwww 既に周りの皆様はその空間に馴染まれてる様でしたが、初回公演でこ奴らが登場…