910DVD

℃-uteの日のDVDを鑑賞しました。週末は親が家に来ていたのもあって日中は見る時間無かったので夜中の2時くらいから見始めたんですけどね。時間も時間だしとりあえず確認の意味で最初の方だけのつもりだったのが、見始めたらノンストップで最後まで見てしまいましたわ。特典映像のオフショットも含めてね♪

スタート1,2曲目の高揚感に始まってMC後の怒涛の2ndアルバムの4連コンボ、そしてお待ちかねの「中禅寺ナキ子」コーナーでしょ。その後のあれも相変わらず・・・いやそれ以上だし(笑)。始まってしまうと止まるなんてのはもう無理で最後まで一気に駆け抜けるのみという。


毎年レベルは高いんですけど、今年の910の完成度は全編通してもピカイチでしょう。これでタダってのが申し訳ないと思っちゃうくらい本当に素晴らしいですよもう。




にしても思った以上に目立つなありゃww ステージから見たらあんなだったのかwww