休日終了

あぅぅ、貴重な土日休みが終了してしまいました(泣)。金曜夕方〜日曜夕方まで親が家に泊まりに来ていて、自分だけの時間というのが実際あまり無かったというね。夜は夜で会社の宿題をやらなきゃだったし・・・。

そんなわけで昨日今日とヲタ事どころかネットすらほとんど見て無い状況だったりして。



ヲタ的な出来事としては12/13のキューティーランド4のチケが届いたくらいかなぁ。来たのは開演13:30と随分早いのですが、もしかして3回回しなんでしょうか? 開場が12:15で開演まで1時間15分も取ってるんですが昨冬のランド2東京厚生の時はどうだったっけか?


そういや26日当落分の振り込め用紙ですが、真野スマ分は土曜に届いてるのにBuono!のはまだ来てないのよね。単なる時間差ならいいんだけど未着とかになると面倒だなぁ。