2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年下半期参戦記録

それではまだやってなかった下半期分の現場記録を。上半期の様式に合わせてかいてみますかね。 <2008年下半期 現場参戦リスト> 7/19 ハロコン 大阪厚生年金 7/20昼夜 ハロコン 大阪厚生年金 8/2 ハロコン 代々木 8/3昼夜 ハロコン 代々木 8/9夜 娘。シ…

年越し

とりあえず、お約束の“紺のきつねそば”。今年のはまた若干仕様が変わったようで、乱切りではなくなってしまったみたい。味そのものは変わってはいない感じだけどね。実家には明日の朝に帰ろうと思っています。そして2日からは恒例の中野ハロコン・・・と。 …

大晦日

ついに2008年も大晦日です・・・。 っと、そういや中野ワンダのイープラ先行で取ったチケをまだ発券していなかったのを思い出し、慌ててセブンイレブンへ。年明けまで引っ張ると忘れそうなので、一緒に℃コンとハロテンの振り込め用紙分も支払ってきました。…

大掃除

今日は家の大掃除。ってゆーか、普通に掃除するのも結構久し振りだったりするのですが(苦笑)。ちらかりまくってた写真やチケとかをある程度まとめて、要らない封筒やチラシとかも大量にあったのを捨てたりで大分すっきりはしたのですけどね。難点はゴミ収…

EAST JAPAN

今年の現場参戦も終えて落ち着いた中、夕方から新宿の方へ出向いてたりしたんですけどね、待ち合わせの1時間半以上前に違う場所でばったり会ってしまったりして(汗)。何て世間は狭いんだなぁ、と。 世間的には帰省客が増えてくる今日、JR東日本の5新幹線…

MCメモ(昼)

ケーキの上に乗ってるチョコプレートをこっそり食べて家族には最初から無かったとシラを切る“裏みーこ”露呈(笑) 紺ちゃんに続いてやらされたみなみちゃんのポニョ真似はみなみちゃんそのもの(萌)

音ガタ@名古屋

音ガタ冬コン最終日の名古屋公演が終了〜。自分は東名阪の3会場5公演全てに参加する事が出来ましたが・・・もっともっと見たかったな、なんて(笑)。それだけライブが楽しかったし、音楽ガッタスというグループが面白くって、そして仙石みなみちゃんが本…

同窓忘年会

今日は小中学校の友達と忘年会。会うのはかれこれ10数年ぶりでしたが、懐かしい話で盛り上がったりしてめちゃくちゃ楽しかったですよ。みんな変わってなくて安心しつつ、自分はハロヲタである事をカミングアウトしたりして、支払いは私のカードでさせて頂き…

仕事納め

今日で2008年の仕事が終わりましたが・・・、最後の最後までヒヤヒヤでした。大掃除をやって終業のベルがなった直後にありえないトラブルの電話とか、マジ勘弁して下さいよ状態だったのでね(泣)。それからあちこちに電話かけて関係者も幸いまだ残っててく…

クリスマス

今日はクリスマスだけど・・・ いつものように仕事から帰って・・・風呂入って飯食ったら22時頃にはもう眠くなって・・・ そのまま寝落ちで朝とか_| ̄|○ っとね、相変わらず情けない生活を送っとります(泣)。 それでも気分だけは華やかにしたいからね、こ…

FC当落

帰宅したら青封筒が届いてました。なんかやたら膨らんでましたけど(笑)。そして佐川にようやく再配達してもらいましたが、FCからは2つの荷物があって最初「?」だったのですが、一方は開けて納得のクリスマスギフトでした〜。って事で、世間一般にはクリ…

エルダチケ

再配達してもらったエルダ中野チケ到着。 1/10初日の昼夜分ですが・・・いずれも圧倒的に後ろ、しかも端の方(泣)。エルダはそこそこの席でいいやと思っていても、ちょっとこれにはガッカリというか。 で、このチケの絵柄ですけれど・・・ みなみちゃんの衣…

不在票

帰宅したら不在票が佐川と郵便の2つ入っていました。 佐川のは土曜にも来てたものでまだ受け取れていないのですが、こちらはBuono!単独コンのライブDVDがメインのFC通販でしょうかね。郵便の方はFCからの2通なので、間違いなく中野のエルダコンのチケでし…

2ショット

まだ来週に遠征現場が2公演残ってるけど・・・ 2008年最大の山場である東京厚生年金会館から無事に帰還。 やっぱ愛理はいいコだよね〜。作戦は大成功だったし♪ まぁもっとコスプレだらけなのを想像してたのでね、あそこまで少なかったのが意外でしたけど・…

みんたま

選民にハズレたくせにポニーキャニオンのある虎ノ門へ行って来ました。ちょうど2回目の開場時間だったのですが、何このパシイベ並みの入場列は・・・。聞くところによるとホントに80人しか当選枠が無かったみたいで(汗)。で、あっという間に捌けてがらん…

shyugoevent

しゅごキャラエッグ!イベントのグッツリストも出て来ましたね・・・。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_shyugoevent/index.htmlう〜む、せっかくの2Lなのに何故に全身カットにしないのかと小一時間・・・。まぁうち1枚はいいトコロまで行ってる…

続・当落

今日はしゅごキャラエッグ!のデビューイベントの当選発表でしたが・・・ 普通にハズレました・・・_| ̄|○ 2〜3枚とかだったらまだ諦められるけど、10数枚入れて全滅だとちょっと悲しいわな。でも実際はそんなんじゃ全くもって当たりっこないほど超々激戦だ…

当落

早い所では昨日には届いていたという℃-ute房総バスツアーの当落案内ですが・・・ 今日帰宅したらでっかい封筒来てた―――――――!! って事でバスツアーは無事当選という事になりました♪ って、ハズレた人が居るのかどうか分かりませんが(汗)。 それとガッタスの…

2ショット

一昨日の音ガタコンに行ってた裏で大阪ではキューティーランド2が開催。内容についてはネタばれ回避推奨らしいのでそれに従っておりますけど、それに合わせて行われた3000Pの2ショット撮影に関してだけは事前リサーチが重要だったりするわけで・・・。 これ…

連戦明け

今日は普通にかなりだるい1日でしたが、特に筋肉痛と言うわけではなく・・・。って、つまり明日来るって事なんだろうね、きっと(泣)。私自身にとっての2008年最後の現場ともなる音楽ガッタスの12/28名古屋チケは本日受け取りました。決して特別良い所とい…

音ガタ@横浜

横浜BLITZでの“死闘”から何とか帰宅。朝から雨でめっちゃ寒く辛かった中でののスタンディング連戦、終わってみれば我ながら良く頑張ったなと(笑)。昼は様子見&体力温存といいながらも右8列目付近であれこれ堪能出来ましたし、夜は夜で2列目みなみちゃんポ…

FOREVER LOVEイベント@名古屋

名古屋℃-uteイベから500系のぞみにて帰還中・・・。はい、久しぶりに純粋に℃を味わえましたよ〜♪ 途中のアンケートクイズコーナーとか、ぐだぐだな所も実に℃らしかったしね(笑)。 今回の衣装はジャケ写のスーツ仕様なので萌え萌えな所は無いのですが、その分…

サンタさ〜ん!

キューティーランド2のグッズリストが出ましたけど、写真の画像は見事に全て“当日のお楽しみ”とか・・・。バスツアーの時もそうだったけど、それだけ期待値大な衣装だって事ですよね?(笑)まぁミニスカサンタさんな前提で妄想は広がっているわけですが〜。…

ぴたクリ?

今日は仕事終わりに散髪に行きその帰りに無性にラーメンが食べたくなりましてね、普段はほとんど外食しないのですがラーメン屋に寄ってきまして・・・。店内の有線で『ぴったりしたいX’mas!』がかかってきたりして、もうそんな季節だよなぁとか思いつつ、ぴ…

amazonok

今日はボーナス支給日です。 夏よりは少し金額減ったけど、まぁ納得は出来るレベルですかね。これでようやくマイナス分は解消ですわ(苦笑)。 とりあえずあれだ、マイぺ手数料100円以内を継続出来るような生活をしないとだな(何 『みんなのたまご』は昨日…

みんなのたまご

今日は色々とCDやらDVDのフラゲ日ではあったのですが・・・ 自分が本日入手したのはしゅごキャラエッグ!のシングル『みんなのたまご』だけ(汗)。 せめてあと『FOREVER LOVE』のシングルVくらい買っとけよ・・・なんて思ったりもしましたが、こちらは週末…

みなみちゃんみなみちゃん

もはや頭ん中は完全にみなみちゃんヲタな自分です・・・。 今日は仕事は休み取ってて夜行バスからの帰宅後は1日家でゆっくりしていましたけど、思い浮かべる事と言えば昨日のみなみちゃんの事ばっかりでねぇ。大阪で買ってきたグッツとかを眺めてはニヤけて…

音ガタ@大阪

音ガタコン初日の参戦を終え、大阪から夜行バスにて帰京中〜。いやぁマジ楽しかったわぁ。終演時の汗だく感は今年下半期で最高レベルでしたし(笑)。 とりあえず、みなみちゃんは最強に可愛かったです♪ みなみちゃんの言葉の通り、もうとことん貴女の魅力にハ…

シャ乱Q@武道館

今日はシャ乱Q20周年企画ということで武道館に行って来ました。45分押しの14:45開演から20:45終了まで、途中二度の休憩を挟んみ正味5時間の長丁場でしたが、終わってみればそんなに居たんだ〜って思うくらい結構あっという間でした。シャ乱Qのライブは初…

イベントグッツ

明日は武道館でシャ乱Qのライブというかイベントがあるわけですが、 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_budoukan/index.html 何このハロコン並みの充実ぶりなグッツ陣は(苦笑)。確かハロメンはゲストなハズですが・・・? コレクションスナック…