FC当落

h_c_r322008-12-24

帰宅したら青封筒が届いてました。なんかやたら膨らんでましたけど(笑)。そして佐川にようやく再配達してもらいましたが、FCからは2つの荷物があって最初「?」だったのですが、一方は開けて納得のクリスマスギフトでした〜。

って事で、世間一般にはクリスマスイブな12/24ですが、ヲタ的には今日は大事な大事なFC当落の発表日でありまして。


まずは最重要項目である℃-ute松戸・・・、愛理の誕生日当日である4/12公演は昼夜とも確保する事が出来ました♪ まぁ片方ファミで何とか・・・という状況ではありましたけど、これでまずは落ち着いて年が越せるかなと。今回は4/11の初日以上に4/12夜は結構ハズレが出てるようでしたし・・・。

今回申し込みの段階から関東圏に絞って最終公演も℃コンでは初めて回避する事になってしまいましたが、場数は少なくとも濃いツアーになればいいなって思ってるんですけどね。後は4/12に2ショット撮影出来れば最高なんだけど、どうかなぁ〜。もう既にポーズの構想がほぼ出来上がってるんだけど(笑)。


それから激戦とも思われたハロテンですが、こちらは申し込んだ3/7・8大阪の二つは無事に当選♪ 娘。5期4人が揃う3/8はやっこぱり見ておきたかったからね、当たって嬉しかったですよ。これでも未だに“5期”への想いは強く持っているつもりなのでね。