みんなのたまご

h_c_r322008-12-09

今日は色々とCDやらDVDのフラゲ日ではあったのですが・・・
自分が本日入手したのはしゅごキャラエッグ!のシングル『みんなのたまご』だけ(汗)。


せめてあと『FOREVER LOVE』のシングルVくらい買っとけよ・・・なんて思ったりもしましたが、こちらは週末の名古屋で買えばポスター貰えるだろうからそれでもいいかなぁって。



で、しゅごキャラエッグ!ですけど・・・
こちらも選民イベント付きという事で複数枚買いを敢行してはみたものの、どうも中途半端な枚数なんですよねぇ。会場とかベリキュー選民レベルのキャパのとこだと勝手に想定していたのにやたら小さい所らしく、余裕だったつもりが今やこんな枚数じゃ当たる気がしなくなってしまったという(泣)。まぁ少ない少ないと言いつつも、FOREVER LOVEの2/3以上は枚数買ってるんですけど・・・。






はぁ〜〜

アミュレットハート見たい・・・