フラゲ

h_c_r322009-02-24

今日はベリゲキハロDVDとしゅごキャラエッグ!2ndシングルのフラゲ日。例によってセブン発注しておりまして何時に届くかなぁ〜って帰宅したんですけど、家着いて1分後に配達に来るとか(爆)。そんな相変わらずのGJっぷりなペリカン便に感謝しつつw、届けられたゲキハロ第5回公演『Berryz工房vsBerryz工房』を早速視聴させて頂きました♪
(『しゅごしゅご!』は今日の所は未開封・・・)





うんうん、やっぱこの第5回公演は神懸かってるよなぁ。難しいコト考えずに素直に笑ったり泣いたり出来て・・・そんでもって、何よりセンゴクちゃんが可愛いんだもん♪

これまでのゲキハロに関しては寝るキュー信者ではあるんだけど、この第5回は別次元で“一番好き”と言い切っちゃう自分だったりして・・・。




改めて、この舞台に仙石みなみが出演した奇跡に心から感謝したいです。


そして元帥にもww 彼の温かい悪役っぷりが私にはかなりのツボでありましたから♪




“元帥に反抗する1059号”な場面が最大のお気に入りシーンだしねw

 ※チャプター25(48分近辺)
“ぷんすか”みなみちゃん、萌え死ぬくらいに可愛過ぎるわぁ〜〜〜〜
このシーン、舞台終盤は別ver.になっちゃったから貴重なんだよね。