1059ちゃん

今日から一般的には3連休ですけど、変則勤務中なので19日まで毎日お仕事・・・。ゲキハロ戦国自衛隊』は今日は【死守】の初回となっていますが、こちらは一応観に行く予定なのでネタバレはしないようにしていたり・・・。





さて只今絶賛整理中?の我が家ですが、掘り起こして行くとかなり前のモノとかが色々と出て来まして。


そんな中で「うぉっ!?」となってしまったのがこれ・・・



かの“1059ちゃん”大活躍♪な第5回ゲキハロの『Berryz工房 vs Berryz工房』で配られたチラシ類なのですが、3年前に観に行った時のがそのまま当時のビニール袋に入ってたわけですよ。まぁ物持ち良いというより唯の物ぐさなんだけど・・・。


けどこの案内見て非常に懐かしい想い出が蘇って来たのは確かなのよね。ちょうど今週火曜のつながるセブン番組中でもベリベリの映像流して宣伝?してたみたいじゃないですか。

こうなったら全編見返したいところなのですが、休み無いしそんな時間作れないので実際にサイリウム投入されるこのシーンだけでも・・・



って、今までこのブログで何度も出してるけど最高の名場面なのでね♪



ちなみにサイの色はずっとピンクだったんですが、千秋楽だけ青に変わったんだよね。青サイの海が広がった時、自分もかなり感動したのですが、みなみちゃんが思わず泣き出しちゃうのも無理無いよなぁって。あの時のみなみちゃんの涙は文句無しに一番綺麗な涙だったと思っていますよ。







ところで・・・
ハイパーホビーでやる予定だった元帥の新企画はどこへ消えてしまったんだよ!?