ハイパーホビー

h_c_r322009-02-28

今日は1日在宅でしたが、ベリゲキハロの記事が出ているというので本日発売のハイパーホビー4月号を早速買ってきました。

Berryz工房vsBerryz工房』DVDの紹介ではあるのですが、そのインタビューにご登場は楠本柊生元帥氏と仙石みなみ嬢。見開き隣ページのきらレボとか真野ちゃんやらの小さな記事を横目に丸1ページ割いての大盤振る舞いですからね、昨年10月号の紺ちゃんコンビといい何この仙石推し具合は!?ってな好待遇ですよ、この雑誌は。


内容的にもインタビューとか実に興味深かったりして面白かったし、何より8コマもあるみなみちゃんがどれもメッチャ可愛いくって♪

やっぱロボット役ってのが喋り方をとっても色々とポイントだったみたいですが、みなみちゃんの口調とか実際観てよくもまぁここまで嵌ってくれたもんだと感心しちゃったりしたもんなぁ。元帥の褒め言葉?に「うわ〜」って反応するみなみちゃんなんだけど、たった一言でもそんな彼女がリアルに想像出来て記事読んで大爆笑でしたわ。



やっぱいいコンビだなこの二人。いやホント、営業やってもばっちりですよ(爆)。





それにしても・・・
表紙の「レスキューファイアーから能登有沙までこれ一冊でOK!!」って煽り文句とか凄いよなw