ムギムギ

昨夜も知らないうちに雪降ってたんですね。朝起きて窓開けたら一面白くなっててビックリしましたわ。まぁ今回はせいぜい1cmくらいだったのですぐ解けちゃいましたけどね。


さて更新された塩田さんのムギムギデイズに「タイガーブリージング」初顔合わせを行ったという事で

最新みなみちゃんキタ―――――――――!!
うん、みなみちゃん不足がかなり来てましたのでこれは嬉しいな♪ きっかはきっかで美人さん度が凄いし。って後ろにはお馴染みのオトムギな方々がいらっしゃいますね〜。ルーム長に駐在さん、そしてバカヒロ(笑)。お3方は昨年秋サンクユーベリーベリーでもゲキハロに登場されていますけど、未だにこの寝るキュー呼称が一番しっくりくるのよね。なんかこれだけでも楽しみ倍増って感じですよ。


記事を見ますと・・・

仙石 みなみさん。読み合わせ稽古での池田のつぶやき。
「(ひそひそ)なんでこんなにうまいんだ?(@д@)」
仙石さんは ゲキハロBerryz工房 VS Berryz工房』や
空間ゼリー暗ポップ』など、すでにバリバリに活躍
してる女優さんなのだ。わしらオトムギはオトムギで、
お客さんが観たことない仙石さんを目指さないとナ!
(※池田さん=ルーム長ね)

おぉっ!? “観たことない仙石さんを”と来たもんだ。これまた期待が高まりますわぁ〜。