中神さん降板

h_c_r322010-04-09

ブログで告知されましたがオトムギの中神さんが体調不良によりタイガーブリージングから降板されたそうで・・・。

結構これはショックだったりします。まだ役柄は分からない段階でしたが、チラシの位置からしても中心人物になるはずだったんじゃないですか? 何気にこの中神さんの役柄が私的に注目点でしたので・・・。
だってオトナの方々が多い中、最中央で美少女2人に挟まれてるわけですよ、それも寄り添う様に・・・。オレが其処に座りたいのに一体何者なんだよ?(泣)って思っちゃうじゃないですか。


ゲキハロでしか中神さんの舞台は見たことありませんが、おバカっぽいキャラは好きだったんですよね。彼だったらそれほどヤキモチ妬かずに済んだのに〜なんて。


代役は立てずに脚本見直しで対処するそうですが、本来目指していた物と少なからず変わってしまうのは残念でしょうね。みなみちゃん&きっかとの絡みも楽しみだったのになぁ。



チラシとか作り直しになるんでしょうか? とにもかくにもお大事に・・・。