なっきぃ16

なっきぃ16歳の誕生日おめでとう〜♪
℃-uteも5人体制になりなっきぃも一層サブリーダー的な存在感も強くなって何とも頼もしい限りです。待望のソロ写真集も出ましたしプッチVでのセンター等まさに今や絶好調でしょ。

中禅寺なき子や昨年末の「ロマンチックにヨロシク」での春野スミレ役も極めて好印象でお芝居での熱演にも非常に惹き付けられますしね〜。


とにもかくもここ最近のなっきぃの可愛らしさには目を見張るものがあるのですが、それが炸裂しまくってたのが2009年春コンAB℃ですよね。中でも『愛してる 愛してる』はその最たるもので。

大サビの「めちゃ×3」が素晴らしいのでソロアングルver.を♪ この春コンでは房総バスツアーで相部屋となったなっきぃヲタ氏と偶然連番になった事あるのですが、この曲中なっきぃをじっと見つめる彼の幸せそうなニヤケ顔が今でも忘れられませんよ(笑)。会場でオレンジヲタTが一気に増えたのもこのAB℃だったんじゃないかなぁ〜。



なっきぃと言えばダンスなのですが、ほめられ伸び子のAメロでもぎれちゃうじゃないかって位に頭をぐるんぐるん回す所が個人的に一番好きです(笑)。

あ、↑の2曲は連続なんだよね(笑)。



この1年もまたなっきぃにとって素晴らしいものになってくれるのを願っております♪



そうか、なっきぃも結婚出来る年齢になっちゃったのね(何