まいまいみ♪

本日2/7は℃-uteの一番のお姉さんと末っ子のお二人が仲良く揃って誕生日!って事で
矢島舞美さん
萩原舞さん
誕生日おめでとうございます♪



舞美が18歳でマイマイが14歳になったわけですが、舞美はまだ18か〜という感じなのにマイマイはもう14なのか!と感じ方が違うのは何でだろ?(笑)

そう言えば昨年の今日は房総バスツアーだったんですよねぇ。なんか1年どころかもっと昔の話のような感覚もあるのですが、あれはホントに素晴らしいバースデーツアーでもありました。今年は2月生まれ3人のFCイベントという形で2/11に開催されますのでまた思い出に残るものになってくれるといいですね! って、自分は行けないのですが・・・。



℃-uteも5人になって内外ともに図らずとも変化が付きまとうのですが、舞美がリーダーであるからこそ好きな℃であり続けられるというのが自分の中にあるのでね、これからもずっとずっと宜しくお願い致します!!と♪