2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィン

って事で、娘。さんたちも昨日の千葉コンでしきりに“ハロウィン”にふれる事が多かったのですが・・・。 ちょっとこんな→画像を見た時は「物凄い紺ヲタも居たもんだ」と驚愕すると共に感動したりもして(爆)。 んでもって紺ちゃん・・・、昨日のMCで話した…

娘。in千葉

今日は千葉県文化会館へ行ってきました。 自分が入ったのは夜公演のみでしたが、実に楽しく、そして幸せないっぱいな素晴らしいライブでした。 何よりも、5期の絆の強さを存分に感じさせてくれたのが私にとっては大きくって・・・。 『直感2』後の5期MC…

18歳

マコ、18歳おめでと〜♪やっぱり18になると21時以降の仕事も可能になって活躍の場が増えるのが大きいですよね。紺ちゃん共々、ここらで夜のラジオなんかあってもいいんじゃないかって思うんですけど、やってくれないのかなぁ? 出るであろう紅白もね、…

ソロシングル!?

これはガセなのかマジなのか分かりませんがね・・・。『ハロプロ7週連続ソロデビュー』なる企画?があるそうで。そのメンバーの中に紺ちゃんも入っていたのですが、最初の印象としては「ふぅ〜ん、そんなのあるんだ」と、極めて冷静だったりして。ま、ホン…

千葉への道

北海道へ行く前に直前の公演も見ておきたいというのがあって10/30の夜チケを確保したはいいのですが、先程よくよく会場の場所を調べたらその余りにもの遠さに軽く衝撃を受けています(泣)。「千葉県文化会館」という会場名から千葉駅近くにでもあるん…

正月ハロー

本日当落発表があったわけですが・・・ 仕事から帰ってきたら、もう振込用紙届いてるんですが(苦笑)。 というわけで、自枠では1/4昼が一般席2枚で当選してました♪ でも互いに連番で申し込んでいた相方(1/3夜)が外れたのは残念だなぁ・・・。って…

本日の購入書籍

・・・はコレ→(笑) 発売されてから、れいなの写真集は買おうとは思ってたんですが・・・、如何せんお金がホンキで無かったのでね(泣)。ようやく給料日の今日、買ってきたというわけですよ。で、他のは本屋行ったら見つけたので一緒に買ったという。 で、…

食欲の秋

今、ハロショでは「食欲の秋セット」なる商品が販売されているのですが・・・。まぁ、次から次へと利用価値があるんだかないんだか分かんない商品をポンポンと出してくれますよねぇ。ご丁寧に写真まで付けてくれちゃってさ(苦笑)。 ってか、箸・箸置・茶碗…

娘。秋コン 前半終了

娘。コンは今週末も福岡・山口で行われていますが、会場数的に先週の三重(桑名)をもって丁度半分という事で軽く振り返ってみる事にしました。まぁ振り返るといってもグッツの整理中心なんですけど(笑)。 会場 日付 参戦 ふるさと パス 会場写真 松戸 8…

閉会式

・よっすぃ〜の「負けても悔しいけど、優勝しても悔しかった」という言葉がこれまた印象的 ・最初、なんか分かんない事いってるなぁと思ったけど・・・ ・僅差の試合ばかりでもっと決めるトコは決められたハズ、という悔しさもあっての事なんじゃないかと・…

決勝戦

・いよいよ決勝戦、19:50キックオフ ・スタメンは【藤あ石柴紺】 ・GKはまたしても紺ちゃんだけど、ののは後半か? ・決勝戦だけは前後半10分づつあるんですよね ・6分頃、柴ちゃんからのキックインが相手GKをはじいてゴール! ・今日はスタメン…

準決勝

・そしていよいよ準決勝・ガッタス対チャクチャク戦、16:41キックオフ ・スタメンは【吉里柴是紺】 ・前半は両者全く譲らず0−0で終了 ・後半もGKを含めメンバー代わらず ・0−0のまま残り僅かとなった後半6分、途中から入った梨華ちゃんがコーナ…

第1回戦

・第1試合に当たるガッタスはそのまま残って試合準備開始 ・しゃがみ込んでソックスを下げ脚にGK用サポーターを装着する姿に思わずドキ ・ゴール裏ポジションだから紺ののに一番近い位置で練習を観察♪ ・スターティングメンバーはGK紺ちゃんで行く模様 …

入場〜組み合わせ抽選

・席は北スタンドのゴール裏(笑) ・一度GKの視点で試合を見てみたかったんですよ ・席に着いて開始を待っていたら左隣の人が「お一人ですか?」と声かけてきた ・どうも一人でじっとしていられない性格らしい(笑) ・誰推しだとかライブ何処行ったかだ…

すかいらーくカップ(続き)

遅くなりましたが10/20のフットサルの事などを・・・

結局今日も・・・

また寝落ちしてしまいました(泣)。今週、ほとんど毎日こんな状態でしたよ・・・_| ̄|○残業して家帰って飯食べて、それから風呂入って。その後、今朝のめざましのガッタス部分を軽く見てからちょっと横になってたらそのままOUT・・・。 TVはライン入…

フットサル

というわけで(?)、一度は行くの止めようかとも思った今日のフットサルですが、結局行ってきました。チケも確保出来て仕事も都合つけられそうだったし、何より現場で応援したい気持ちが強くありましたのでね〜。それでは箇条書きで・・・ ・11:10に家…

すかいらーくカップ

まずはその前に・・・ガキさん、17歳の誕生日おめでとう!!ここ最近、特に大人っぽくなりましたよね。ホントちょっと前までは「まだ小さい女の子」だなんて思っていたのがウソのようです。ライブにおける存在感も十分にあって、凄くいいなぁ〜って思いま…

夜公演

・19:00定刻開演 ・今度は1階へ降りて“け列”(9列目)ほぼ中央 ・ってかこの列のセンターブロック、ピンクTばっか(苦笑) ・自分の右隣がまだ空いていたが、そこへ申し訳なさそうにさゆヲタ氏登場 ・そのさゆヲタ氏、『男友達』だけ席入れ替わって…

夜公演まで

・こんな具合で相当なニヤケ顔で会場から出る自分 ・外は相変らずの雨で仕方なく地下鉄駅へ行って雨宿り ・鶴舞駅地下通路にはヲタ多数(笑) ・開場時間をちょっと過ぎたあたりで再び会場へ ・そのまま入場 ・全部セット2購入(苦笑) ・そらにトレポを1…

昼公演

・定刻14:30開演 ・『色じれ』用右サイドモードへ ・うわっ!こりゃ近いわ・・・、武道館のサイドスタンド席とは比較になんないくらい“堪能”出来るわ ・2番ラスト「欲しい〜」、上半身を後ろに反って脚がすらっと覗く姿が極めて“色っぽい”紺ちゃん ・…

開演まで

・新幹線での当日移動で会場に着いたのは13:50頃 ・雨の中、全く動く気配の無い長いグッツ列が・・・ ・外で買う気にはなれなかったので14:30開場と同時に即入場 ・ひとまず自分の席の確認・・・ ・行ってびっくり、2階席なんだけどステージ最先…

娘。名古屋(10/15)

とその前に・・・ 娘DOKYU!、紺ちゃんが可愛くって可愛くって仕方がないんですが。彼女の全てが本当にいとおしくって、ずっとこのまま彼女を見続けていたいです。それにしても・・・ たこ焼き1つ食べるだけで、あんなに面白い反応するヒトいませんよ(笑)。…

今週は

なんとか木曜日に駒澤へ行ける事になりまして。 そうすると会社休む分仕事の前倒しをしないといけないわけで、 今日は遅くまで残業でした。 で、帰って来て風呂入ったあとはそのまま睡魔に襲われ撃沈・・・。 娘DOKYUも完全に夢の中・・・。 気付けば翌…

今日は

比較的早く仕事から帰ってこれたのに、何でこんなに時間が無いんだよう・・・名古屋コンの事も今日は殆ど手付けられずだったし・・・ハロモニ。とか録り貯めた回が増える一方で全然見てないし・・・唯一、娘DOKYUだけはリアルタイムで見たんだけどね・…

今日は桑名

今週末、土日と行われた名古屋&桑名ライブから帰って来ました〜。桑名は夜公演は見ずに昼公演が終わり次第帰途についたのですが、それでも家に着いたのは23時ちょい前・・・。さすがに疲れてしまいましたので、昨日の名古屋同様にまずは要点のみ挙げてお…

取り合えず

今日は娘。の名古屋公演に行ってきました。で、今夜は名古屋駅前のホテルに潜伏しております。天気は雨でしたがライブ自体は私個人的に近年稀にみる程の濃いモノでしたわ。細かい事書き始めるととてつもないものになりそうなので、先ずは注目ポイントを・・…

DOKYU

→ → こぉ〜〜〜んちゃ〜〜〜ん!!(萌) この数秒見ただけで、鬱な気分がふっとんだわ。

駒沢フットサル

FCチケの当落が今日あったわけですが・・・ 見事に外れましたよ・・・_| ̄|○ ってか、夏のお台場だって一つも当たらなかったワケで・・・(泣)そもそも“FC受付”というのが完全に名ばかりなのが納得いかないんだけどさ。 そんでもって、やたら申し込み…

文化祭(3日目・その3)

なかなか書き進まず“その3”まで来ちゃった10/10分日記です(苦爆)。とりあえず今日で終わる・・・のか?(汗) 最終公演も劇が無事終了し、『HELP〜』のライブへ。結局、“確認”は出来なかったか・・・(泣)。娘。が一旦はけた後はちょっとしたト…