入場〜組み合わせ抽選

・席は北スタンドのゴール裏(笑)
・一度GKの視点で試合を見てみたかったんですよ
・席に着いて開始を待っていたら左隣の人が「お一人ですか?」と声かけてきた
・どうも一人でじっとしていられない性格らしい(笑)
・誰推しだとかライブ何処行ったかだとか、その彼(藤本推し)と色々話す



・15:20頃、前大会の覇者CHOOP改めチャクチャクJ.bから出場チームが入場
・2番目に登場のガッタス、久ブリにフルメンバーを見てテンションアップ
・今回は対戦組み合わせ決定方に凝ってるらしい
・全8チームがまずはくじ引きで順番を決め・・・
・その順番で対戦トーナメント表のどの位置にするかを決めるというもの
・何とガッタス8番目、即ち選択権なし(汗)
carezzaも7番目とか(苦笑)
・順に対戦カードが決まって行くのだが・・・か、偏り過ぎじゃないのこれ?
・注目の7番手carezza、初戦の残り枠がファンタかチャクチャクかの2つのみ
・いきなりチャクチャクとの勝負を選んだ小島キャプテンに大きなどよめきが
・これによりガッタスの初戦はファンタジスタに決定