第1回戦

・第1試合に当たるガッタスはそのまま残って試合準備開始
・しゃがみ込んでソックスを下げ脚にGK用サポーターを装着する姿に思わずドキ
・ゴール裏ポジションだから紺ののに一番近い位置で練習を観察♪
・スターティングメンバーはGK紺ちゃんで行く模様
・そんな紺ちゃん、古庄コーチのアドバイスを真剣に聞く眼差しが凄いな、と



・対ファンタジスタ戦、16:00キックオフ
・スタメンは【吉藤柴里紺】
・開始1分足らずで良い具合によっすぃ〜先制ゴールをゲット!
ガッタスサポ、早々からヒートアップ!!
・微妙な位置へ来たボールに跳び付きゴロンと1回転する紺ちゃん・・・
・転がってるうちにPA外に出てファウル取られ悔しがったりとか、GKも必死だよ
・そんな彼女を真後ろから見守り、精一杯応援する自分
よっすぃ〜、今度は胸トラップで2点目ゲット
・2−0で折り返す後半はメンバー総入れ替えて【石是み斎辻】
・コーナーを蹴る梨華ちゃんが上手く決まって3点目
・途中みうな→あさみと交代しこれで全員出場
・ボスも何度か惜しい場面もあって果敢に攻めています
・結局、3−0でガッタス勝利!!



・続く第2試合は強豪同士のcarezza対チャクチャク
・この試合の勝者とガッタスが準決勝を戦うのでガッタスメンバーも偵察を
紺ちゃんだけ一人何故かベンチコートを膝にかけての観戦でした
・やっぱ冷えるのかな? でももうベンチコートの季節なんですねぇ
・試合は2−0でチャクチャクの勝利
・準決勝は夏のお台場のリベンジなるか!?
・でもcarezzaが初戦敗退とは・・・
・次も負けたらcarezzaリザーブリーグ落ちだよ(汗)
・この後の2試合はまったり観戦モード

(以下、追って追記します・・・)