2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグFINAL

ガッタス、スフィアリーグFINAL準優勝・・・。そして年間リーグも準優勝・・・。 まずは1年間本当にお疲れ様! そして準優勝ではあったけど、これは“おめでとう”と言っていいんじゃないのかな。1年間で6回にもなるリーグを最後までこうして応援する事が出…

C寝台?

(今さらなんですが、有明から帰宅してなんとか繋がったので原文をそのまま上げておきます)え〜と、また寝落ちしてしまいました(泣)。寝落ちの度に思うんですけど、よくあんな体勢で寝れるものかと我ながら感心してしまうんですよねぇ。大抵の場合、ふら…

う〜ん

ネットが繋がりません。29日のも原稿一応書いたものの、繋がんなくてね・・・。取り合えずそんな状況だというのを、有明コロシアム内から携帯で書いておきます。

リボンの騎士DVD

今日はアマゾンで頼んでたリボンの騎士のDVDが届いたんですが、フラゲ日に届くなんて事もあるんですね〜。それにしてもこのDVD、ソング集のCDほどじゃないにしてもこれまた立派なパッケージです。総計9時間近くにもなる3枚ディスク仕様ですから、…

FC当落

今日はFCチケの当落発表でした。はい、今や℃ヲタな私は℃-uteしか申し込んでいませんよ。待ちに待った初ライブって事で、当落発表がずっとドキドキでしたよ・・・。 早速、ネットで確認・・・ ・・・ ・・・ 全落選とか・・・_| ̄|○ え〜ん、愛理ぃ〜〜〜…

111111.1km

今日は我が愛車のR32も13年を経てようやく111111.1kmに到達しました♪ 7桁の走行距離メーターの数字が全て1が並ぶ光景はやはり圧巻でした(笑)。まぁ、こんなのどうでもいい人には本当にどうでもいい話なんですが、自分はこういう数字にどう…

あさみ・みうな卒業

昨日、あさみ・みうな2人の卒業発表がありました。何の前触れもなく、本当に突然という事もあって、その報を聞いた時は自分自身かなり動揺しました。 私は根っからの紺ヲタだから今となっては自分の中でカン紺藤の存在が大きくなってはいますけど、カントリ…

はぁ〜

今日は休みの人も多い中、普通に仕事してきて・・・2残で帰宅してから風呂入って、飯食って、セーラー服と機関銃の最終回見て・・・それからようやくハロプロアワーを見て、いい具合に萌えて幸せ気分だったんですけど・・・ それからあれこれネット回ってた…

℃-ute応援企画

ずっと書こう書こうと思っていたのにあまり書けないでいた11/19のイベントの事ですが、いくつか項目別に・・・。と言っても、もはや愛理の事に特化していたりしますが(苦笑)。 【セーラー服】 イベント冒頭よりアルバムジャケ写のセーラー服で登場 そ…

胸さわぎスカーレット

今日は千葉で娘。コンがあったんですよね。関東での開催であるのにさっきまで完全に忘れていましたよ。まぁ、千葉と言っても家からじゃ激しく遠いんですよね。千葉県文化会館って昨年の秋コンで行きましたけど、夜公演見てから速攻で帰っても普通に午前様と…

今日入手の品々

昨日はヲタっ気が無かったのですが、今日はあれこれ入手してきました。 まずは本屋へ寄って買って来たのが本日発売の“ポケットGatas”と“Kindai”。ポケットGatasは文庫本という事だったのでもっと文字の多い本だと思っていたのですが、実際は正反対で実は完全…

V36

スカイラインも12代目となるV36型が発表されましたね。・・・って、なんか待ちに待った風な書き方にとれなくもないですが、全くもってそんな事は無かったりして(苦笑)。だって、今日家帰ってPC立ち上げてたまたまTOPページに“新型スカイライン発…

℃-ute応援企画

昨日、六本木で行われた応援企画から丸1日経ちましたが、まだ頭の中はポ〜ッとしていたりします。ゆうべ寝落ちしちゃったから今日はなんかまともな事書こうと思ったのですが、今日も大した事は書けそうもなかったりして・・・。 とりあえず、握手の時の事・…

℃-ute六本木

応援企画、行ってきました。楽しかったです。そして幸せでした♪ 第2部だったので21時半位には家に帰って来れたのですが、そんな余韻に浸ってるうちに・・・ やっぱり寝落ち・・・。 という事で今日の日記はまともに書けませんが、とりあえず・・・ やっぱ…

SSA

娘。来てたんか・・・。夕方さいたま新都心駅を電車で通ったけど、いつもの様に紺ちゃんの幸せそうな笑顔を想い出しつつスーパーアリーナを眺めてましたよ(苦爆)。素で家に帰って来るまで知らなかったわ(汗)。

マフラー

娘。秋コン最終日の名古屋チケが届きました。夜はファミ席なので2階ですが、昼は1階7列でした。今回のツアーでは唯一のひと桁列になるので楽しみです♪ 夜は最後なのでいつもの様にまったり&じっくりと見させて頂きますわ。まだ往復の交通手段は確保して…

横アリ

秋に聞きたい曲に『Do it! Now』・・・ うんうん、イイ選曲だね♪ →は拾ったヤツなんですけど、ウチにはいつ届くんでしょ? ってか、申し込んでから5日しか経ってないからまだ当分先だわね・・・。 さてFC先行で外れたハロコン1/28夜ですが、ぴあのプ…

昨夜の・・・

ゆうべ寝落ちして、目覚めた時に傍らにあったのがこの携帯用アルバムだったりするんですけどね。今年の正月ハロコンの公式写真ですけど、なんかこの2枚を見てると自分の中で時間が止まっちゃったりするんですよ。今日もね、何気に眺めてるとつい見入ってし…

寝(ry

一昨日の日記で1月をふり返ってみたりしてからというもの、正月ワンダ関連に浸ることが多かった自分ではありましたが、今日は帰宅後その時の紺ちゃん公式写真とかベットに横になりつつを眺めたりしてて・・・ イイ具合に?・・・寝落ち(泣)。22時前に落…

オリコン1位

モーニング娘。31thシングル『歩いてる』・・・ 見事オリコン初登場1位を獲得!! やった〜〜〜! 嬉しい〜〜〜〜〜!!まさにそんな場面の→でありますね(笑)。 とまぁ、今日はどこを見てもこの話題で持ちきりですね♪ それだけ誰もが嬉しくって、大きな意…

2006年1月の事

何となくなんですが、自分の今年1月の日記を読み返していたんですけどね・・・。正月ワンダや横アリのライブの事を書いたりしている中で、何だかやたら愛理愛理と言ってたりするんですよ、これが(苦笑)。当時はまだ明確に推し宣言なんかしていなかったし…

ヲタショ

昨日の日記、ハロショ行ったところで終わってしまってたのでその続きをちょっと書いてみます。6周年くじが始まって最初の週末であった昨日でしたが、雨模様&娘。は大阪でれいな祭というのもあってか非常に空いていたんですよね。会計待ちもほぼ無しで、店…

ゲキハロ

11/1から池袋のシアターグリーンで公演されていたゲキハロ『江戸から着信!?』も今日で千秋楽ですね。結局、自分は一度も見に行けなかったのですが・・・。だってねぇ、定価5850円なのに余裕で20K越えてるチケなんてそうそう手が出せませんよ。そりゃま…

ハロショ

さてそんな今週末、自分は現場の無いおとなしい週末なので今日は13時過ぎまで寝ていました。雨も降っていたので何処にも行かないでいようかとも思ったのですが、暫くしたら雨も止んできてヒマだったので都心へ出る事に・・・。先ずはハロショ行って愛理関…

れいな17歳♪

れいな誕生日おめでと〜!!最近特にその飛ばしっぷりが面白過ぎるれいなですが(爆)、秋コンでのそれは何て言うかしゃいこうですよ、ホント(笑)。応援団やらシャイニーGやら(笑)、どんなにブリブリなかっこしてても確かな歌があってこそのれいなであ…

ハロプロアワー(次回)

愛理ぃ〜〜〜、桃子ぉ〜〜〜〜、梨沙子ぉ〜〜〜〜〜! そして・・・、めぐぅ〜〜〜〜〜〜!! 最近、全然見てなかったけど(苦爆)、一気にテンションアップ♪

歌番組あれこれ

今日は娘。の歌番組出演ラッシュでした。Mステが19:54〜、PJが24:30〜、そして音楽戦士が25:35〜と3番組に連続出演で、PJはGAMもいっしょに出ていましたね〜。 なもんだからHDDの残量が相変わらずピンチなので、番組フル録画後に…

ガッタスハワイツアー

別に自分が行ったわけではないのですが、どんな事やってたのか気になってたのでね。今後この手のイベントがあるのか分からないけど、一応参考って事で断片的ではありますがネットを軽く見た範囲で分かった事などをメモ程度で・・・。 決起集会(初日) 質問…

LUCHA!!

いやぁ急に寒くなってきましたよね。今日、初めて家の暖房入れてしまいましたよ。体調は何とかギリギリのところで正常を保ってはいますが、ヘタに寝落ちでもしたら一気に風邪ひきそうな状況ですから注意しないと・・・。さて、今日は19日の℃-ute六本木のチ…

『歩いてる』

今日はフラゲ日って事で仕事帰りに新星堂に寄ってシングル買ってきました。DVD付きのと付いてないの両方とも買ったのですが、箱ケース入りで立派に見える方がDVD無しで安いんですね(汗)。店頭で見比べてみてどっちがどっちなんだか正直よく分からな…