2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

℃三昧

今日は℃-uteが3本一気にTV出演と非常に慌しい日でした♪最初のMステは何と言っても生だし、そもそもハロー内でも久しぶりの出演だから見る方も緊張しちゃって。しかも最後まで散々じらされての歌披露となったのもあって結構疲れたりも・・・。トーク座りトー…

でっかいの

仕事から帰ってきて、夜佐川さんが荷物の配達に来まして・・・。2月末という事で「これはもしや?」と思い、受け取りに行くと・・・ 例のでっかい荷物キタ―――――――――――――――!!

ヴィジュアルスクリーン

今日は尼いつ来るかなぁ〜とか思いつつ帰宅したのですが、帰ってから3分後に日通さんが配達に・・・。だから何処で待ち伏せしてたんだよって(笑)。って事で、『LALALA 幸せの歌』の残りの通販発注分も全て本日到着。弾はこれで抑えておくつもりなのでこれ…

LALALAフラゲ

今日は『LALALA 幸せの歌』のフラゲ日ですが、仕事が終わった後は何処へも寄らずに真っ直ぐ帰宅してペリカン便の到着待ち。で、日通さんも自分の行動パターンを把握しているようなので、いつもの配達員さんが帰宅して20分後くらいにお届けにやってきました♪ …

Amazon?

昨日は短時間のイベントだったはずなのに、今日は軽く筋肉痛だったりして(苦笑)。特に夜公演は前も横も通路で自分のスペースが2m四方くらいあり動き放題だったので、跳んで踊ってでしたからねぇ・・・。歌ったのは5曲だけなのに終わった後は汗だくで、握手…

ボノイベ@東京

東京厚生年金会館へBuono!のシングルイベントに行って来ました。色々と書きたい事とかあるのですが、今日はちょっと無理っぽい(汗)。公演以外の部分でも、電車が強風の影響で大幅遅延となり酷い目にあったりしてかなり疲れた部分もありますし・・・。 とり…

追記

昼公演では7人で『ハピネス』歌ったのですが、桃→吉・雅→紺というパート布陣でしたね。小指を立て、桃子が乗り移ったかの如く歌うよっすぃ〜が最高です(爆)。紺ちゃんはみやびちゃんパートを意外にもソツ無く歌ってたかな?それと紺ちゃんセレクトで『歩い…

ハロ10@福岡

日帰り強行だった福岡よりなんとか帰宅。 自分は昼公演だけの参戦だったのですが、帰りに福岡空港に着いてからが大変でした。今日は東京で春一番が吹いたようで、強風の影響で飛行機も大幅な遅れが・・・。福岡20:45発JAL便に搭乗予定だったのですが、使用機…

西へ

1週間の仕事を無事に終え、明日からまたヲタ関係で慌しい週末です。明日は5時起きで西へ向かいますわ。あ、そういえば2/23は何処行くかはこの日記では言ってなかったっけか・・・? って白々しいな、ワザと黙ってたくせに(苦笑)。はい、明日の行き先は福岡…

FC当落

昨日のエグゼ発表に続きまして、今日はコンサート申込みの発表日。私としてはベリキュー合コンの愛知追加分が大事なところではあるのですが・・・ 自分が申し込んだ分は今回全くダメでした_| ̄|○合コン当落は前回が良過ぎたからその反動なのかなぁ(泣)。…

エグゼ当落

今日はエグゼクティブパスの当落発表でしたね。自分も申し込んだものの、昨日からはCafé Buono!で頭がいっぱいだったので、発表日だった事はすっかり忘れていたわけですが・・・。取り合えず帰宅してから暗証番号探して確認してみましたけど、結果はまぁ言う…

Café Buono!

Buono!のアルバム『Café Buono!』をフラゲした今日ですが・・・ ・・・ もうダメ・・・本気でもうダメだわ・・・あぁぁぁ〜〜〜、何てこったい。参ったなこりゃ・・・。 もはや、CDの再生を止めるなんて事は出来ないわ。ちょっとでもこのアルバムを聴いてい…

イベント×イベント

22時頃に寒さと眠さから床に潜り込み、そのまま翌朝になってしまった2/18。発売日を2日後に控え、ようやくBuono!のアルバムイベント詳細が発表、さらには℃-uteの『LALALA〜』イベ詳細も合わせて判明しましたが・・・ ★3月22日(土) 御堂会館(大阪) ℃-ute …

音ガタ@青年館3日目

何やら福岡からは“神イベ”だったと震え混じりの報告があったりもした今日2/17・・・。自分は音楽ガッタスの東京最終公演に行ってきました。まずは紺ちゃん、眼帯も無事取れて思いっきりステージで歌い踊る彼女がステキでしたよ〜。今日はですね、そんな彼女…

ジンギスカン

今日は現場の予定も無いので昼近くなってから起床。それ以降もまぁ、ダラダラと過ごしたり・・・。 ベリ『ジンギスカン』のPVが界隈を賑わせているようですね〜。自分も拝見させて頂きましたが・・・、まずは「なんなんだよコレ〜〜〜www」ってトコでしょう…

MJ

激しく眠い・・・仕事から帰ってきて、風呂入って夕飯食べた後は本当に辛うじて起きているという状態だったのですが・・・それでも落ちずに耐えつつ、MUSIC JAPANリアル視聴・・・ ポケモーには記載が無かったのでホントに出るのかな?と思いつつ 番組開始20…

バレンタインプレゼント

世間的には今日はバレンタインデーではありますが、私にとっては特にイベント的な事はあるのでもなく・・・と。ちなみに昨日にフライングして届いたFCチョコですけど、一応律儀に0時をちょっと過ぎたあたりで開封しました(笑)。 さて、今日一番重要な事と…

フラゲ

今日はロビケロのシングルは届かずだったのでフラゲとはなりませんでしたが・・・、帰宅後にいつもの佐川さんが配達にやって来まして。荷物は2点あったのですが、1つは外観で既に分かってしまう1月分のモール店写真、もう1つはFCからって事でまぁアレだな…

音ガタコン明け・・・

激しくリアルで足が重いライブ明けの今日・・・、両足、そして両腕にもエアーサロンパス塗ってから出社とか(苦笑)。 音ガタコンに行っている間は愛理色はほとんど無く少々寂しかったのですが、仕事から帰宅したらネオで注文の2/13発売『恋愛ライダー』シン…

音ガタ@青年館2日目

今日は2日目となる音ガタコン、日本青年館にて燃え尽きてきました・・・。昨日の2公演に引き続き、今日も昼夜連戦。ただでさえ疲労度が激しいライブであるところに、今日は2公演共に通路席。さらに夜公演は紺ヲタにとっては贅沢過ぎるポジションでしたしね・…

紺ちゃん

結膜炎という事で右目眼帯の上、冒頭よりステージへ(泣)。なんか左目も閉じかけてるような感じで、結構辛そうだったのが心配でした・・・。その為に本来明日発売予定だった今日の撮って出しライブ生写真は10枚組みとしては発売中止で、紺ちゃんを除く9人分…

音ガタ@青年館初日

音楽ガッタスのライブツアー初日公演に行ってきました〜。いやぁ〜、楽しい!凄っく楽しい!! 音ガタライブ良いわぁ〜、マジで。アルバム曲がどれも秀逸過ぎるというのが第一にはありますが、ここまで楽しめるとは想像以上でした。昼は6列目で紺ちゃん0ズ…

到着×3

関東は夕方から雪が降り始めましたが、夜になると本格的に“積もる雪”になってきましたね(汗)。このまま降り続けたら明日ちょっとヤバイかも・・・。 さて本日のお届け物は3つ。うち2つは昨日発送メールが来ていた物で、もう1つがビッグホリデーからの大…

発送発送

Amazonからようやく『恋愛ライダー』の残りの発送メールがきました。午前中には発送されているから、明日には確実に届くでしょ。それと今日は発送メールがもう一件・・・。 送信元が「e-LineUP!」って〜と・・・愛理のメイキングDVD発送キタ――――――――――――!!…

毎度、使えるのか使えないのか良く分からない気分屋さんなAmazonですが、Buono!の残り発注分全てが今日の夕方にようやく「まもなく発送」に。普通に行けば明日午前に発送されて土曜日に届きそうですね。やはり木曜にもなると2次出荷分が確保出来たってパター…

脅威のペリカン便

昨日一昨日と、自分の行動を見透かされてかの如く帰宅後5分以内に配達にやってきた日通のペリカン便でしたが・・・。今日は帰宅したら不在票が入っていたので「さすがに3日連続の神業は無かったか・・・」なんて思いつつ、営業所に再配達の電話をしたんです…

16&12

矢島舞美さん、そして萩原舞さん・・・ 二人揃って誕生日おめでとう〜〜〜!!同じグループで同じ誕生日ってだけで凄い偶然なのに、この二人は本当に姉妹にしか見えないことも多々あったりで、只ならぬ運命を感じてしまったりしますよ。寝るキューでの神崎姉…

Ring3

霙降る寒い中を帰宅して、家着いた5分後にペリカン便の配達が・・・。昨日といい、日通さんは自分の行動を読んでいるんだろうか?(笑)って事で、本日はAmazonから梨沙子3rd写真集『Ring3』が到着♪ 尼と言えばBuono!のCDはどーしたんだよっ!?ってな所では…

フラゲ

仕事から帰宅したら5分と経たないうちに日通さんが配達にやってきまして(笑)。ペリカン便、ナイスタイミング!みたいな♪ そんな今日のCD3種はこちら・・・。(※neowing発注分) まだ全部見聴き出来ていないのですが、これからじっくりと鑑賞体制に入りたい…

なっきぃ14歳♪

中島早貴さん、14歳の誕生日おめでとう〜!!なっきぃは自分にとってハロプロ内でももはや3推しですから、絶えず気に留めてしまう大きな存在です。℃-ute内でも進行役というポジションが定着して、本当にしっかり者というイメージが強くなりましたよね。ライ…