ヴィジュアルスクリーン

h_c_r322008-02-27

今日は尼いつ来るかなぁ〜とか思いつつ帰宅したのですが、帰ってから3分後に日通さんが配達に・・・。だから何処で待ち伏せしてたんだよって(笑)。

って事で、『LALALA 幸せの歌』の残りの通販発注分も全て本日到着。弾はこれで抑えておくつもりなのでこれ以上の店頭買いをするつもりは今のところありませんが、週末のBuono!イベ会場でポスター付きで売ってたら迷わず買っちゃうんだろうなぁ。




ところで、ハロショでこんなのが発売されるんですね〜。
http://www.helloproject.com/museum/goods_contents.html
等身大とは書いてありませんが、180cm×60cmという寸法からしてほぼ実寸と思われますけど熊井ちゃんだけは若干縮小されるのでしょうか?(笑) ハロショにしては5000円という値段は良心的かと思うし、見本画像を見たらかなり欲しくなってしまったりして。う〜ん、こりゃ買うかも・・・。いやマジで買いそううだな・・・桃子のを(苦爆)。


発売されるのはベリだけですけど、そのうち℃も出して欲しいよなぁ。ってか、絶対出せ!出さないと許さんぞ!!な〜んてね。愛理のならそれこそ何枚買うか分からんな。