でっかいの

仕事から帰ってきて、夜佐川さんが荷物の配達に来まして・・・。2月末という事で「これはもしや?」と思い、受け取りに行くと・・・


例のでっかい荷物キタ―――――――――――――――!!


はい!お待ちかねの品が届きましたよん♪
先月末にベリの到着報告があって、実は“7人全員が自分の名前を書いてくれる”って事実が明らかになり、頼んだ人が羨ましいのと同時に自分のトコにも早く℃のが来ないかな〜ってずっと待ち遠しかったですから、やっと届いてそりゃもう嬉しくってねぇ。

いざ届いたらワクワクがドキドキに変って、大きな箱を開梱する時はかなり緊張しましたわ。そして7つも並んだ自分の名前見てジ〜ンと来てしまったりして・・・。やっぱ全員ってのは壮観だなぁ。正にちょっとしたハーレム気分で思わずニヤケてしまいますよ〜。

名前に関しては、やはり文句なしに一番達筆なのは舞美ですね。愛理はその次かなぁ・・・。ちなみに愛理の書いた2文字目がかなりカッコイイ字体なのでかなりお気に入りです♪ それと栞菜の書いた1文字目がやたら大きくってちょっとビックリです(笑)。

でもこれ、始めに「さんへ」とサインを必要数分書いてから名前部分だけを後で入れ様な気がしなくもない・・・。まぁ、そんなのはどーでもいいんだけど。


あ〜でもこれってふた月に分けての発送だったから先発組に入っていて良かったな。後発組だったらまたひと月ずっとヤキモキした気持ちで過ごさなきゃならんかったしね。



う〜ん、やっぱ7人全員が自分の名前書いてくれるなんて凄いよなぁ〜。こりゃまた大きな宝物になりました。もうあれだね、毎日出掛ける時はこれに拝んでから行きますよもう♪


↑名前隠すのに手頃なのが無くってハロショSPチケ使用(苦爆)




ちなみに・・・今月締め切りだった紺ちゃんのフォトフレームは結局注文しませんでした。
このシリーズって、先のベリのを見たら集合である事こそ価値も大きいと感じるようになりましたし、とりあえず現時点で紺ちゃんの名前入りサインは写真集のを持っていますからね。それに3000P貯めれば2ショットと共にサイン色紙も貰えますから、ここで2万出すよりもそっち目指した方がいいかなぁって・・・。

って、紺ちゃんとも2ショット撮る気なのかよ!? いやぁ、本人はその気満々だったりして〜。