LALALAフラゲ

h_c_r322008-02-26

今日は『LALALA 幸せの歌』のフラゲ日ですが、仕事が終わった後は何処へも寄らずに真っ直ぐ帰宅してペリカン便の到着待ち。で、日通さんも自分の行動パターンを把握しているようなので、いつもの配達員さんが帰宅して20分後くらいにお届けにやってきました♪ いつ届くのか分からないのならともかく、こうしてタイミングよくいつも来てくれるとより一層ネット通販依存症になってしまうものですわね。


改めてCD聴いてみると、初めはあんなに拒んでいたのに今では素直に受け入れている自分がいるのが分かります。ただサビの延々に続くLALALA〜だけはどうにかならなかったのかと残念に思うのは変らないんですけどね・・・。でも初回盤付属PVで楽しそうに歌い踊る℃-uteの皆を見てるとね、ふと“幸せ”を感じてしまうから不思議です(笑)。


今日届いたのはNeowing注文の通常盤17枚とAmazon注文の初回限定盤3枚、とりあえず合わせて20枚と。なお、昨日の日記で嘆いていた尼発注の通常盤については今日のお昼くらいに発送メールが来ており、無事発送された模様。残りは明日揃うかな〜?




あと帰宅した時にはオクってた例の衣裳POPが届いていました。定価の4倍近い金額ではありましたが、ハロショ往復電車賃+並び賃と考えればトントンかなって。寧ろこの方が手間かかってない分、良いんじゃないかとも思えたりして。モールで買えてりゃ一番良かったんでしょうけど、あれはかなり難関でしたからねぇ。

それにしてもこの愛理・・・可愛くって可愛くって、もうどうしようかと。で、その衣裳の切れ端なんかが付いてるわけだから、ちょっとキケンな領域ですよ。ねぇ、相手は当時10歳の女の子だというのにさ。

安けりゃもっと沢山買って、それこそ解体して衣裳切れ端を(ry