Amazon?

昨日は短時間のイベントだったはずなのに、今日は軽く筋肉痛だったりして(苦笑)。特に夜公演は前も横も通路で自分のスペースが2m四方くらいあり動き放題だったので、跳んで踊ってでしたからねぇ・・・。歌ったのは5曲だけなのに終わった後は汗だくで、握手会前にTシャツ着替えましたし。



明日は℃-uteの4thシングルフラゲ日ですね・・・って、Amazonからの発送メールで思い出したのですが(苦爆)。ここのところ、頭の中はBuono!の比重が極めて高かったですからねぇ・・・。アルバムイベ応募は今夜締め切りですから、残りの応募券で申し込むのにも気をかけていたのもあるし。

にしても、フラゲ日前日に発送メールとは今回尼早いな。と言っても発送済みは初回盤の注文分だけで、通常盤のはまだだから油断は出来ないのですがね・・・。って、注文状況見たら不吉な文章が・・・。

重要なお知らせ
ご注文商品の発送が遅れることをお知らせします。新しい発送予定日および配送予定日は、以下の赤字 で記された部分となりますので、ご確認ください。
発送予定日: 2008/2/26  配送予定日: 2008/2/27 - 2008/2/28

意味が良く分からん。26日発送なら全く問題ないのだが・・・? まさか明日になると発送日が下がっていくとかじゃないよな? 注文したの去年なんですけど(泣)。やはり尼は使えない尼なのか・・・_| ̄|○

週末到着だけは勘弁してくださいまし。3/1〜3はBuono!イベと音ガタコンで2泊の大阪遠征だから、その間は荷物受け取れないし・・・。