2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪2日目

フェスティバルホールでのライブ、日曜の2公演も見てきました。やっぱり、紺ちゃんは紺ちゃんですね。そして娘。コンは娘。コンであったし。土曜夜からもそうでしたが、今日もね、単純にモーニング娘。のライブを楽しめました。 でも正直、今日もライブ中に…

一夜明けて・・・

4/29大阪フェスティバルホールでの娘。ライブ、本当に急遽ではあったのですが、無事昼夜2公演とも見てきました。 紺ちゃんの突然の卒業発表に関して、私自身“納得”出来たかどうか・・・ 正直、“もう見れなくなる”というヲタ都合の観点から言えば100…

決断

今は何も言えません・・・。 ただ・・・明日の大阪で・・・ 紺ちゃん自身から、あなたの想いを聞かせて下さい。 本当は30日2公演だけの予定でしたが、いてもたってもいられなくってね・・・急遽、明日29日の2公演も入る事に決めました。 もう、じっと…

無題

今日はまだ寝落ちすることなく、起きております。ってか、“起きてる”事を報告する日記って何なの?って思ったりするわけですが・・・(苦笑)。 なぁ〜んかね、ぶっちゃけ今日はもう深く考えることしたくないんですよね。時間の許す限り、ぽ〜っとしてたいな…

もうGWですが・・・

また翌日の昼休みに更新している(つまり寝落ちした)なんて事は気にしないで下さい(苦笑)。 さて、もうGWが始まるというのに既に金欠状態ですよ。昨日給料日だったはずなのに、FCやらオクの振込みとかしたら1日で一気に残高が半分とか・・・(泣)。…

ベストフレーズ部門「オーディオコメンタリー編」

〜第3位〜 12分52秒付近(2点) 「だってぇ〜〜〜〜」 ガキさんに“また悩んでる”と突っ込まれ、決められないものはしょうがないでしょとばかりに言い逃れする紺ちゃん(笑)。その悩んでる光景を是非ともリアルで体感してみたいなぁ(爆)。 〜第2位…

ベストフレーズ部門「本編編」

〜第3位〜 13分4秒付近(2点) 「どっち、オススメぇ?」 何故か外人のカタコト日本語風(笑)。優柔不断さ全開の紺ちゃんがどっちにするか決めかねて、とっさにそんな言葉を発してしまう紺ちゃんが面白いですね。 〜第2位〜 28分26秒付近(3点)…

アロハロ・ベストフレーズ

時間が無い〜〜〜(汗)。 んですが、何とかギリギリ投票致します〜。

総合カット部門

1時間3分45秒 というわけで総合もSelf Shootから。と言っても、これはもう別格ですって。お休み前に髪を解く紺ちゃん・・・、激しく色っぽいわぁ・・・。もうね、こんなの見せられてどうしましょう状態ですよ。 と以上になります。ヤッピーさん、よろし…

チャプター別シーンカット部門

〜第3位〜 34分31秒(2点) 振り向いて微笑む紺ちゃんがね、もう可愛いのなんのって。ハワイの大きさを感じさせる海と海岸線をバックに木陰に佇む紺ちゃんという構図も見事ですよね♪ あぁ〜こんな子と海に行きたいよぉ〜〜。 〜第2位〜 51分11秒…

チャプター別シーン部門

〜第3位〜 Chapter7.Beach(2点) やっぱりハワイは海あってでしょう! 水着のシーンなのに『無色透明〜』のBGMが不思議と安らぎ感を与えてくれて凄く好きですね〜。 〜第2位〜 Chapter12.Sunset(3点) はい、“美しい”の一言に尽きます♪ 〜第1…

アロハロDVD

投票締め切りが明日という事をすっかり忘れていました(汗)。もちろん、こちらも投票する気満々でしたので、今日は私個人の発表をしたいと思います。

小倉・昼公演

・14:30開演、席は1階の実質14列目右サイド ・チケ表記は10列だけど「特」が中央で5列、サイドで4列あるんだよね ・通路より2席目なので横スペースもかなりあって動くのにも快適 ・神奈川の時みたく通路にひっきりなしに係員が来て押し込む事も…

4/16(日) 広島より小倉へ

・寝落ちしていた割には結構な時間寝れたので、特に寝足りなさは無し ・ホテルの簡単な無料朝食をとってから広島駅へ ・日曜朝の下り新幹線ホームはヲタっぽい人が数名いるものの人はまばら ・のほほんと乗る列車をホームで待っていたら・・・ ・なんか突然…

そして「小倉」

実は今日、名古屋に行きました・・・なんて事は無く、ホントに現場のない静かな週末でした。まぁ、ハロショとかには行ったりしましたがね(笑)。というわけで、既に1週間前の事になってしまいましたが、今日は先週の小倉コンの模様を・・・。

夜公演後

・会場から熊本号に便乗し一度ホテルにチェックインするも ・カメラ預けっぱなしだった事に気付いて慌てて再び会場へ ・既に22時近くだったけど、まだ撤収作業中だったので無事返却 ・その後は九州のお二方とオフ ・これまた気持ち良くビール飲んで・・・ …

広島・夜公演

・19:00開演 ・席は1階の・・・事実上最前列・右サイド ・同じ厚生年金でも広島のステージの近さはやっぱ凄いよなぁって ・ホント、感謝致します〜 ・1曲目『HOW DO YOU LIKE〜』ではガキさんの存在感に酔いしれつつも・・・ ・続く『マンパ』『ゴガ…

昼公演後

・会場から出たところでバギーさんとばったり ・なんか、えらくお久しぶりなような・・・ ・しばらくして真里んさんとも合流 ・建物内で雨宿りしてたら外へ出ろと係員が・・・ ・外は外で雨降ってるし、屋根下は人がごった返してるし、どないせいと ・昼前に…

続・やっと「広島」

名古屋行きを断念し、2/19以来実に9週ぶりの現場の無い週末を送っています。なんか、名古屋では紺ちゃんポニーテールだったという話しも聞きましたが・・・(涙)。日パスが予想通り紺ちゃんだった事も合わせ軽く凹みつつも・・・、それはそれでという…

広島・昼公演

・15:30開演 ・席は1階の実質10列目左サイド ・全体見渡すには丁度良い距離だよね ・最初のMCで「よっちゃん21になったじゃん!」とミキティのフリでハッピーバースデー大合唱♪ ・歌ってる間、怪しい動きで照れ隠し?をするよっすぃ〜が非常に面…

4/15(土) 広島へ

・予定通りに4時半起き、2時間チョイしか寝てない・・・ ・サクサクっと羽田へ向かうも、空港到着するのはもう結構な時間なワケで ・既に活気付いて混んでるカウンターに結構並ばされるんですよねぇ ・搭乗便は新幹線みたいな1列5席の小型機 ・さくっと…

やっと「広島」

寝落ちも4日連続となり、もはやどうしょもない生活を送っていますが、既に翌日の午後なのにもめげずに21日付け日記を・・・。ホントは広島夜まで書きたかったけど、時間的都合により分割します。

3日連続

ともなると、もはやそれが当たり前になってしまって非常にマズイ傾向なんですが・・・またやってしまいましたよ・・・_| ̄|○ 昨日までは22時くらいで落ちちゃってたのですが、今日は24時過ぎまで寝ないで(落ちないで)頑張ってたんですけどねぇ。もは…

またまた・・・

寝落ちしてしまいました・・・_| ̄|○ 19日は夜帰宅後に広島のこと書き始めたんですけど、その途中でOUT・・・。 翌20日の昼休みにまた日記書いてる状況です(苦笑)。 って、ほぼ前日のコピペだよ(泣)。 そういや振り込め用紙が来ちゃったなぁ・・…

また・・・

寝落ちしてしまいました・・・_| ̄|○18日は夜帰宅後に夏ハロの当落確認しただけで、その直後にOUT・・・。 翌19日の昼休みにまた日記書いてる状況です(苦笑)。 ちなみに夏ハロは名古屋・代々木の両端を申し込みましたが、全て当選。ま、そんなに外…

北九州より帰還

九州厚生年金会館でのライブから明けた今日、19時過ぎに埼玉まで戻ってまいりました。今日は家に帰るだけでしたのでね、ホテルのチェックアウト時間が正午までなのを良い事に、余韻に浸りつつギリギリまで部屋でまったりしていました。実際、チェックアウ…

小倉

広島から朝移動で辿り付いた北九州・小倉・・・。雨模様だった前日の広島とはうって変わり、晴天の良いお天気でした♪ ちょっと風が強かったですけど・・・。自分が九州へ来るのも“12人最後”の福岡コン以来ですから実に3年ぶりなんですよね。そう、前回は…

広島

娘。の広島厚生年金でのライブに行って来ました。 よっすぃ〜の誕生日直後と言う事で、会場内外でも始まる前からよっすぃ〜祭的な雰囲気が強かったのですが、お祭り具合は昼夜共に思った以上のものでしたね。ハッピーバースデーを皆で歌ってる時、怪しい動き…

いざ西へ

今週末は広島・小倉で娘。ライブが行われます。自分もこの4公演にフル参戦致しますが、久しぶりの西日本遠征になるので凄く楽しみなんですよね〜。って、明日はめちゃくちゃ早いのに、まだ準備に追われていていつ寝れるか分からない状態です(泣)。状況的…

ベストカットグランプリ・写真集部門

〜第3位〜 1.5点 (28ページ) これはですねぇ、“曲線美”の勝利ですよ、正に。この斜め横からのアングルってさ、紺ちゃんの為のカメラアングルだとさえ思っちゃいますもん。胸の膨らみだとかウェストの括れだとかそういう見方はあるにしても、そこに描…