3日連続

ともなると、もはやそれが当たり前になってしまって非常にマズイ傾向なんですが・・・

またやってしまいましたよ・・・_| ̄|○



昨日までは22時くらいで落ちちゃってたのですが、今日は24時過ぎまで寝ないで(落ちないで)頑張ってたんですけどねぇ。もはや不用意に寝っ転がってしまった時点で完全OUTですよ。



こんな調子だから名古屋行くのなんて体力的にも絶対にムリですよ。だってねぇ、もう2週間後には紺ちゃんの聖誕祭が控えているわけだし、コンディションは万全に整えておかないといけないし・・・。







広島の事はやっと8割くらい書けたんですが、何とか明日には上げたいんですけど・・・。