2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女神降臨

佐川の不在票が入ってたので再配達してもらったんですが・・・

暑中お見舞い

と、実際そう言うのにはまだ早いのですけど〜(笑)。 ℃-uteのシングル『暑中お見舞い申し上げます』を本日フラゲ。って仕事から帰宅したらペリカン便の配達車が家の駐車場を塞いで待ち構えてるんですが(爆)。CDはとりあえず12枚。赤坂2公演しか申し込みま…

月曜日

う〜ん、月曜出勤したのは2ヶ月ぶりか・・・(苦笑)。でもまた7月は月曜休みなんだよなぁ。って事で、月曜は体が既に仕事を受け付けたくなくなっているのが実に困ったもんです(泣)。 ところで横ブリの2ショ撮影ですけど、出回ってる情報と自己情報を総合…

2ショット

今日は1日在宅。昨日の余韻に浸りつつ・・・撮った2ショット写真を眺める度に大笑いしてたりして。6/27横浜BLITZの2ショット撮影は全部で60人くらいで、うち愛理は18人ほど。撮影前は1階に待機、6人ずつ位の単位で呼ばれて奥の階段を上がった2階ロビーでの撮…

キューティーランド3

今日は横浜BLITZへ℃-uteのFCイベント。イベント参戦は3回目公演だけでしたが3000Pの2ショット撮影もあるので非常に濃い1日でありましたね〜。 イベントは℃らしくグダグダな感じもありつつ楽しく過ごせましたわ。最初5人で始まった時は「おいまさか?」と一瞬…

『蒼色』握手会

福家書店に愛理写真集の握手会行って来ました♪ うん、これまた天使の様に可愛い愛理だったわぁ。まぁそんな愛理があの表紙の写真集に囲まれてるというのはいささか抵抗を感じずにはいられなかったのですけどね(苦笑)。握手自体は19:05から20:12頃だったか…

当落

FCチケ申し込みの当落が今日発表だった事はすっかり忘れていて、帰宅してからしばらくして気付いてようやく確認・・・みたいな。まぁ今回はそんなに申し込んでいなかったというのもありますけどね。娘。コンは最初から全回避、申し込んでた℃コン新潟昼夜2公…

チャンプル

またしても翌夜・・・しかもさらに0時過ぎ更新とかになってるわけですが、まぁ色々とタイヘンなんですよ(泣)。 そんなもんでいつ情報で書いたらいいのやらなんですけど、とりあえずチャンプルー何ちゃらってカバーアルバムがありますよねぇ・・・う〜ん、…

UTB

最近本当にすぐ眠くなってしまうんですよね。ちょっと前まで平均5時間程度の睡眠時間だったのが今は7時間程度寝ることが多いのですがそれでも寝足りないみたいで・・・。23日も0時前にはもう落ちちゃって、これ書いてるのは翌夜の24日だったりします(泣)…

ゲキハロ千秋楽

全6日間・9公演行われた℃-uteのゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』も昨日無事に終了致しまして、自分も何とかその最終公演だけを観る事が出来ました。『寝る子はキュート』は9公演,『携帯小説家』は10公演観たのですが、今回はたったの1公演・・・。以…

千聖15歳♪

岡井千聖さん、15歳の誕生日おめでと〜♪ちょっと前まで“岡井少年”とか言われていた彼女ですけども・・・ホントにねぇ、今の“女の子”してる千聖がそりゃもう可愛くってもうどうしましょうってな具合でして(笑)。そんな彼女の15歳の抱負は℃-ute一のボーイッ…

ガンダム写真展w

厳選した24枚をどうぞ〜〜。

ガンダム@お台場

今日は決まった予定は無かったのですが、ちょいと思い立ってお台場の潮風公園にガンダムを見に行ってきました♪ 別に自分はガノタってわけでもないのですけどね、何か凄いらしいという話だったので(笑)。それに当時ガンダムは普通にTVで見てたし思い入れは結…

金曜日

ようやく今週の仕事が終わり。 4日間しか会社行ってないのに何でこんなに疲れるんだろう? 22時過ぎにはもう激しく眠くなってそのまま落ちちゃいましたわ・・・。 そして℃ゲキハロ公演期間中だという事も完全に意識から外れているし(苦笑)。 明日からやっ…

間一髪

今日の帰宅途中ですが、危うく人を撥ねるところでしたわ。普通あり得ない様な飛び出しをしてくれたからな・・・。何か女子中学生だったんですけど、対向車もいるのに道路を右から猛ダッシュで横切って行ったんですよね。まるで野良猫の如く横断中は全く脇目…

新生?

何かつんくがミニモニ。に続いて新生プッチモニやらタンポポだと言い始めているようですが・・・。別に今さら無理して昔のユニット名に拘らなくってもと思うんだけどさ。ってか拘ってるのか、本当に? 適当に3〜4人グループ作って「はい、新生○○です!」とか…

ボーナス

ボーナスが一応支給されたのですが、ホントに一応という感じです(泣)。 でも冬なんかこれの更に半分くらいになるとか・・・_| ̄|○ こりゃホントにしばらく節制生活しなきゃだよなぁ。 ヲタ活は極限まで絞れって事か。辞めると言えない自分が悲しいんだけ…

第一回新人公演

とてつもなく今更なのですが、ようやくDVDを開封して拝見しました(汗)。開催日が07年の5/13ですからもう2年以上前になるのですが・・・。 基本的な構成はこの時から変わっていないんですね〜 にしてもこれまで随分と同じ曲やってたんだな 栞菜OP曲で最前中…

栞菜BD

有原栞菜さん、16歳の誕生日おめでとう! 一昨年は寝るキュー初日の池袋で、昨年はキューティーランド大阪といずれも会場で自分も直接お祝いする事が出来ただけに今年の休養中という状況は寂しいのですけど、活動休止から3か月少々になりますが治療の方は順…

あずぅBD

せっきーこと関根梓さん、13歳の誕生日おめでとう〜♪ もはやエッグ内推し順でみなみちゃんに次ぐポジションに確定したと言ってもいいのかなぁ。仙石、関根好きって言うと何処目当てにしてんだよ!?と思われそうなのがアレですが(苦笑)、あずぅの場合は私…

カレーは明日が旨いんです♪

って事でお待ちかねの“次の日カレー”。まぁ自作カレーやる上で、これが重要だったりするわけですけども(笑)。 ホカホカご飯に冷たい次の日カレーを乗っけて・・・ 旨いです!旨いですルーム長!!見た目はアレだけど、この粘度の高さがいい感じで昨日とは…

カレー

某スレに感化され自分も夕飯に作ってみました♪ ってか、家で一人でカレー作るのなんか実は初めてだったりするんですけどね(苦笑)。具はオーソドックスに豚肉200g・ニンジン1本・玉ねぎ1個で作ったのですが、辛さもとろみも良い具合でこれがなかなか美味し…

暗ポップ

暗ポップのチラシと思われる画像が出て来ましたけど・・・ こ、この上の方にいらっしゃるのは・・・ナースみなみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 脚本の坪田文さん曰く“爆裂な可愛さ”という事前フレコミがありましたが、まさかナース姿で攻めてくるとは。そうかそう…

飲み

今日は都内某ホテルで会社のセミナーがあって参加。もともと講義は半分くらいで残りがグループ討議みたいな感じかと思いきや、8割がグループ討議的な事をやって気を抜く余地もほとんど無いままあっという間に終わってしまいましたわ。午後半日だけでしたが神…

ソロver.

そういえばかつてこんなシングルあったんですよねぇ。完璧に忘れとったわ。

残暑

℃-uteの次のシングル『暑中お見舞い申し上げます』のカップリング曲が着うたで配信され始めたのですが、どうも愛理ソロ状態だという話で昨夜位から賑わっている模様。 で、その『残暑 お見舞い 申し上げます。』を聴いてみた。聴くまで半信半疑でしたけど、…

ガッタス赤坂

赤坂Sacasでは毎週水曜18:30からガッタスが公開練習を行っているわけですが、普通に仕事してると当然見に行くなんて事は出来ない自分です(泣)。 今日は新人公演を先日終えたみなみちゃんやのっちも練習に参加したとの事。みなみちゃんは終わりに感想とか話…

ゲキハロ

一昨日の新人公演行ったら現在手元にある実チケットが1枚も無くなってしまいました・・・。来週から始まる℃のゲキハロが1つでも当たってればそのチケがあるところでしょうけど、全滅食らったもんでね。平日は無理なので行くにしても土日の公演になるのですが…

ヲタT

土日連戦明けの月曜日、仕事休みなのは非常に楽でいいのですけど、このういうのに慣れちゃうと今後キツくなってしまうのが恐ろしいのですが・・・(汗)。まぁ休みは休みなので殆ど出掛けずに今日はのんびりしておりました。 昨日の汗にまみれた黄色いヲタT×…

新人公演@中野

昨日の真野コンに続き今日も中野サンプラザへ。4月の横浜BLITZから2か月ぶりとなるエッグ新人公演でしたが、ちゃんと見る上では指定席のがやっぱいいよね。昼夜2公演、ホント楽しかったわぁ〜。まだエッグヲタに染まった自覚は無いんですけど、もう完全にホ…