飲み

今日は都内某ホテルで会社のセミナーがあって参加。もともと講義は半分くらいで残りがグループ討議みたいな感じかと思いきや、8割がグループ討議的な事をやって気を抜く余地もほとんど無いままあっという間に終わってしまいましたわ。午後半日だけでしたが神経集中させ続けてたから結構疲れました・・・。なかなか面白かったですけどね。

終了後は同期+αの7名が集まって久しぶりの飲み。飲み放題4.5Kで8杯ほど(生中×4、サワー、カクテル、ワイン×2)飲めたから十分かな。支払いは例によって私のハロカを使わせて頂きました(笑)。これで60Pゲッツ♪


そんな感じで今日はヲタ的な事はあまり無し。別に泥酔状態まで行ってなかったのですが、家に着いたらもう即ダウンで風呂も入らず着替えすらしないまま落ち・・・。