暗ポップ

暗ポップのチラシと思われる画像が出て来ましたけど・・・

こ、この上の方にいらっしゃるのは・・・

ナースみなみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


脚本の坪田文さん曰く“爆裂な可愛さ”という事前フレコミがありましたが、まさかナース姿で攻めてくるとは。

そうかそうですか、みなみちゃんはナースさんですかぁ。単に可愛いと言うよりエロキャワ過ぎやしませんかい? はぁ〜ヤバいな、劇場で目の当たりにして大丈夫かいオレ?(笑)。それにグッツとかもこれ中心になるんでしょうし・・・(汗)。



なお澤ちゃんもまた可愛らしいワンピース着てるのですが、こちらの役柄はこれだけだとまだ分かりませんね。裏面でのパジャマのっちがこれまた可愛いんですが、入院患者って設定なのかな? 三つ編みヘアってのがロリっぽさ増強してるし(苦爆)。

で、マコはどんな役なんだ? 妙にぶっとんだ様な感じがしますが・・・。


公演期間って丁度℃-uteのハワイツアーと被ってたんですけど、これでハワイへの未練もきっぱり断ち切れるというもの(苦笑)。あ〜今からもう楽しみだなぁ。出番はそれほど無いのかもしれませんが、天使なみなみちゃんが観れるならもうそれで♪




と、ここで5/23付けの坪田さんブログでのみなみちゃん大プッシュな一文をご紹介・・・

石ちゃんは、ほんとーーーに癒し系だよぉ

どこまでも癒されるよ。
石ちゃんの半分は優しさで出来てるんじゃないかなぁ・・・
石ちゃんの撮影を能登ちゃん澤ちゃんがじーっと見てたのが印象的だったよ。いや、見ちゃうよ。
ちょっと動くだけでマイナスイオンでてんじゃねーかってくらい。
心が澄んでいる子ですよ

感動した! 坪田さん、アンタは偉い!! 素晴らしい、素晴らし過ぎだよ!!