みなみちゃん・・・

何か唐突にこんなお知らせが出てきましたけど・・・

エッグニュース
仙石みなみに関するお知らせ

このたび仙石みなみハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。

今後の活動としては2011年3月30日(水)〜4月6日(水)池袋シアターグリーン BIG TREEにて行われる舞台 Q― あなたはだぁれ? ― に出演いたします。今後とも仙石みなみへの応援よろしくお願いいたします。


まぁ“もうエッグでは無い”と言うのが公式に明言されただけで、それは12月に入ってからのエッグブログ休止やキラコンなりQ出演の肩書未表記からも容易に想定されてた事ですけどね。寧ろ「やっとアナウンスかよ!」という・・・。

でも発表内容は分かり切ってる事だけで肝心の今後の所属について何も触れてないのはどういう事だよ? 普通そう言うのを一緒に発表するだろと。バカかと本当に。これじゃ不安要素を無駄に募らせるだけで非常に腹立たしいんだけどさ。“研修終了”なのは喜ばしい事な筈なんだけど、これじゃおめでとう!とか言える状況じゃないっしょ。


にしてもこうなると真野ちゃんバックダンサーに選ばれた意図がさっぱり分からないんだよな。エッグのバックダンサー組にわざわざエッグじゃ無くなった子を1人だけまた突っ込むなんて全く以ってイミフなんだけど。出ると期待が膨らんでた正月ハロコンだって“エッグ選抜”で無くなっちゃったから実に怪しいものじゃん・・・。


のっちみたいに写真集やCDを存分に出してくれるなら万々歳なんだけど、どうなんだろうなぁ・・・。エッグ縛りから解放されて自由度が増したわけだから期待しちゃいますよ!?



はぁ〜〜〜〜
何はともあれ、みなみちゃんがこの先どんな道に進もうとも自分は変わらず応援して行きますよ。だって何よりみなみちゃんが大好きだから♪

そう、走り続けるみなみちゃんをね!!