2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッタラ

11/12発売、Buono!『ロッタラ ロッタラ』の発売イベント日程がようやく明らかになりましたが・・・ちょ・・・11/24ってベリのゲキハロ千秋楽の翌日じゃん(汗)。 確かにCD発売後の1ヵ月で℃・ベリ共に予定が入ってないってこの日だけなんだけどさぁ・・・。…

3000P

結局・・・、昨日ちゃんと起きていただけでまた寝(ry 木曜が恒例っぽくなっておりますが、10/30は音ガタと℃-uteの3000Pツーショット応募の当落発表でしたが・・・。今回自分は応募してませんけど、音ガタ大阪のが当選無しで次回の横浜・名古屋への変更を斡旋…

夏コンDVD

今日は珍しくちゃんと起きておりますが・・・ 最近急に寒くなりましたよね。そろそろ暖房入れたくなる感じでもあるし・・・。 そんな今ですけど、℃-uteのゲキハロが終わり次の現場予定までちょっと空くのもあって、何かテンション上がらずにぼ〜っと過ごしち…

出演者変更のお知らせ

また夕飯食べたらそのまま翌朝とか、3日連続で同じような事繰り返しています(泣)。今回は翌昼にも更新出来ないで、翌夜にまでなっている惨状だし・・・_| ̄|○ とりあえず主だった出来事と言えば、来年1/10夜エルダコンの里田さん欠席に伴う払い戻し案内ハ…

新記録?

“祭り”明けの月曜日・・・今日は仕事から帰ってきてから殆ど何もやってません・・・。 セブンに注文したUTBや某漫画の再配達を受け取って中身を軽く見たくらいで、風呂入って夕飯食べたらもうご就寝モード・・・ なもんで、日記も翌昼に書いてるわけですね(…

ゲキハロ千秋楽

『携帯小説家』終わっちゃいましたね・・・。千秋楽の今日は朝昼と2公演とも観てきましたが、いずれも通常公演より30分近くも大幅延長された非常に充実した公演でした。まぁ期待してた新曲披露はありませんでしたけど、あれだけの最終日特別仕様なら大満足で…

ゲキハロ8日目

自分にとって4日ぶりとなる今日は昼夜2公演を観て参りました。今日で7・8公演目になりますが昼は1階2列で夜は2階の後ろから2列目と両極での鑑賞になりまして。 昼公演は色々と栞菜祭でしたね(笑)。シリアスな場面でマイクが大変な事になって突然引っ込むハ…

二日続けて雨ですね。そういやゲキハロ期間中ではこの二日が初めての雨か・・・。℃の夏コンはほとんど雨だったけど(笑)。 ゲキハロは今日も撮影用カメラが入っていたようですね。というか、昨日が練習?で今日が本番とか? 舞台後の質問コーナーも今日は舞…

FC当落

今日のゲキハロ、DVD撮影が入っていたそうで。寝るキューでは3日目の日曜公演が撮影日でしたが、今回は後半初っ端公演という事になりますね。 さて本日発表のFC当落・・・。今回の申込は℃-uteイベントのキューティーランド2の12/21東京と音ガタ追加の12/28…

避暑地でデートいたしまSHOW

初日から5日間続いた℃のゲキハロも今日は休演日。日中は普通に学校だろうけど、夜はゆっくりと休んで明日からの後半戦に備えて欲しいいですね〜。そんな今日は尼から久しぶりの荷物が到着・・・というかローソンで受け取り。届いたのは夏ハロのDVDなんです…

ゲキハロ5日目

今日は午後半休を取ってゲキハロを観てきました。演劇系だと私には何か火曜日恒例みたいなところはありますが(笑)。平日公演でしたが1階は最後列までほとんど埋まってたんじゃないでしょうか? まぁ下から見上げたところ、2階は人入れてない感じではありまし…

ハロプロ卒業

土日明けの今日は普通の1日・・・。ぐだぐだ過ごして寝落ちした夜もまたいつも通り・・・(泣)。 さてエルダについて。これでもハロヲタ暦10年超えな私なので馴染みのある方々ばかりですから、一気に“ハロプロ卒業”というのは寂しいと思うところはあります…

ゲキハロ3日目

何か自分が現場に出てる間にハロマゲドン再び・・・みたいな事態が起きているようですが、池袋で幸せを体感してきた私にとって今は触れたくない事項だったりするのが正直なところ。まぁあれだ、みなみちゃんどーなっちゃうの?みなみちゃん・・・ってのはあ…

ゲキハロ初観劇

昨日より始まった℃-uteゲキハロ『携帯小説家』、初日は行けませんでしたが2日目の今日は朝昼夜と3公演とも観てきました。ネタバレは完全シャットアウトで臨む事が出来まして、おかげさまで最後まで「どうなるんだろう?」ってドキドキしながら観れましたよ…

ネタバレ回避中

今日から℃-uteのゲキハロ開幕ですが自分は普通に仕事でした。昨年も同じく金曜日が初日でしたけど初の主演舞台であり栞菜の誕生日でもありましたからね、初回公演からはどうしても見たかったので頑張って行ったんですけど・・・。まぁその分、明日は朝から3…

サンシャイン劇場

最近サンシャイン劇場が客席改築したという話は聞いていましたが、具体的に何が変わったかは知らなかったんですけど・・・。今までは家にあるぴあmapの座席表見てたので気付かなかったのですが、最新の座席表見たら2階席の一部に欠番が生じてるのにようやく…

ゲキハロ直前?

何とか本日の任務完了・・・と。2時間でもびったりネットに張り付いてるとかなり疲れますわね。それほど眠くは無いのですが目がショボショボしてます(苦笑)。金額的にもう1割くらい抑えられたら良かったんだけど、今回の状況じゃちと難しそうでしたからね…

なんかまた

体の調子が悪いです・・・咳がまた出るようになったりとかしてるし・・・ ってか、ゲキハロ千秋楽高いよ(泣) 早く寝るかな・・・

名古屋市公会堂

昨日・今日と名古屋市公会堂にてモーニング娘。のライブがありましたね。娘。の今秋ツアーは全く参戦予定無いのですが、この会場って私にとってはかなり思い出深い会場であるんでちょいと触れてみたくなってしまって・・・。 この名古屋市公会堂・・・その特…

中野

今日は中野へ。と言ってもベリコレ!に参戦したわけでは無いんだけどね・・・。 まぁチケあったら入っても良かったんですが、行動するのが遅かったですからね。サンプラザに着いたのはとっくに夜公演の開演後だったし。とりあえず閑散とした入場口に行って、…

ゲキハロ×2

今日から3連休ですが3日間とも現場予定無し。まぁ来週からまた大変なんで・・・って事で、℃-uteのゲキハロ第4回公演開幕までもう1週間を切ってしまいましたね。そんな中、イープラの先行予約で当選していた10/18夜公演のチケを今日ようやくセブンイレブン…

トレ禁

来週から始まる℃-uteのゲキハロですけれど・・・ http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810101700.html トレ物の販売中止とか・・・。 まぁ、確かに昨年のサンシャインとかの状況を考えるとねぇ。劇場前のフロアとかあれだけヲタが我が物顔で居座っ…

ソロPV

音ガタイベのあったこの前の日曜から毎日毎日、それも何回も繰り返して『Come Together』PVのソロver.見ていたりします・・・。仙石みなみver.をね♪ だってねぇ、もうアリエナイほどに可愛いんだもん・・・みなみちゃん。PVと言っても曲に合わせて好き勝手に…

覚書

11/22(土) Berryz工房 ゲキハロ 11/23(日) Berryz工房 ゲキハロ 11/24(祝) ? 11/29(土) Berryz工房 CDイベント 11/30(日) Berryz工房 FCイベント 12/06(土) シャ乱Q結成20周年記念(ゲストBerryz工房・℃-ute) 12/07(日) 真野 応援企画 (ゲスト須藤・菅谷…

ボノイベ日程

今最大の悩みはBuono!の次シングルの発売イベント日程です。 ℃-uteは12/7(日)東京と12/13(土)名古屋が決まってるようですが、Buono!の日程はまだ明らかになっていないんですよね。でもベリキューメンの休日スケジュールを埋めていくと、12/…

青封筒

青封筒は2日くらい前に届いていたのですが、今日やっとまともに見たような・・・。まぁある程度は事前情報で中身は知っていたというのもあるし。FC先行は追加の音ガタ名古屋(昼)を申し込むだけだな。元々名古屋って夜公演は押さえてありますからね。年内最…

音ガタイベ追記

今日は仕事に行っても1日かなりダラダラと・・・。関東圏とはいえ土日2日間で5公演に入るとさすがに疲れてしまいますね。さて、音ガタイベントについて昨日の日記で書けなかった事を思いつくまま・・・ グッツ売り場 どうせ長蛇の列なんだろうと思って朝早…

音ガタイベ@渋谷

今日は音楽ガッタスの『Come Together』発売記念イベント行って来ました。今回は3公演フル参戦、推し(←誰?)の背番号と同数のCDを投じた甲斐あってね。まぁこれはめちゃくちゃ弾撃ち過ぎた模様ですが(苦笑)。まず参加して感じたんですが、最近はベリキ…

℃コン千秋楽@前橋

前橋で行われた℃コン千秋楽が終了。はぁ〜終わっちゃったね・・・。昼は中盤列で存分に最後のいい汗をかけたし、オーラスの夜はスーパーファミ席wでじっくりと締めくくれたので大満足ですよ。この会場は二階席が無い為に一階最前部(チケ表記センター2〜3列…

そして週末

色々と大変だった1週間を終え、ヲタ三昧な週末がやってきます♪ 仕事とか随分と苦労した分、それを乗り越えた先に待っている幸せの大きさといったらそりゃぁもうね。って事で、明日10/4は前橋にて℃-uteコン最終日2公演参戦。そして明後日10/5は渋谷にて音楽…