ネタバレ回避中

今日から℃-uteゲキハロ開幕ですが自分は普通に仕事でした。昨年も同じく金曜日が初日でしたけど初の主演舞台であり栞菜の誕生日でもありましたからね、初回公演からはどうしても見たかったので頑張って行ったんですけど・・・。

まぁその分、明日は朝から3公演とも観ますので♪ そんな感じで今夜だけ耐えればよいって事で、ネタバレ回避をしておりますわ。下手にネット巡ってると危険ですから、安全そうなトコだけを軽く見ておく程度で今夜は早いところで・・・。


ちなみにグッツはトレ物が排除された分、量的には可愛いモンって感じではありますが、ソロ2Lが日替わりならぬ“毎日追加”となるっぽいのが何と申して良いのやら・・・。今のところ10/20分までリストに載ってますが、それ以降も当然出てくるんでしょうね。売り切れは無いと公言しているらしく、これもヲタに“並ばせない”対策の様なんですけど・・・。

ってか、10/4前橋限定と思われたDVDマガジンのvol.7は池袋でも売るんですね。慌てて高い値でオクった人は涙目だなぁ・・・。




なお、問題だった昨日のハロショ売りトレ写真ですが、今日は何事も無かったかのように“℃-ute 全14種”に直っていましたね。ったくいい加減だよなぁ、もっと真面目に確認してから更新しろっての。





ところで・・・「サムライ☆ベイビー」の本日配信分が届かないんですが、みんなそうなのかしら?