3000P

結局・・・、昨日ちゃんと起きていただけでまた寝(ry


木曜が恒例っぽくなっておりますが、10/30は音ガタと℃-uteの3000Pツーショット応募の当落発表でしたが・・・。今回自分は応募してませんけど、音ガタ大阪のが当選無しで次回の横浜・名古屋への変更を斡旋ってどういうこっちゃ!? で、横浜は横浜で当落メールも発表日に配信してないそうじゃないですか・・・。

大阪はツアー初日でリハもあるから写真なんか撮ってる場合じゃないのかもしれませんが、そんなの最初から分かってんじゃんねぇ。それともあれか、一瞬で終わらすつもりが予想以上の応募があって収拾付かないと思ってブッチしたとか。何にしても何だかなぁってところですね。


なお℃大阪については・・・。やはりというべきか愛理落選報告が結構あるようですけど、実際のところはどうなんでしょうね? 今までの例を見るとグループ全体で1日50人程度が上限みたいですけど、それを大幅に超える応募者が居るとはちょっと思えないんですけどね、娘。やベリと違い℃に関しては。まぁハロカ制度が始まってそろそろ1年ですから、今くらいが続々と達成者が出てくる時期なのかもしれませんが・・・。