ガチンコ当落

今日はBuono!ガチンコイベントの当選発表の日だったんですが、珍しく完全に忘れていまして・・・。普段通りに何も意識しないまま昼食取りに行ってたら突如携帯が反応しましてね。あ、そういえば・・・と気が付いたみたいな。1分置きに立て続けにメールが届きまして、無事に3公演とも当選となりました♪ ありがとう愛理〜。

今回の当選率はどんなもんだったんですかね? 何かまた投入数によって怪しい操作してるんじゃないかって匂いが漂ってますが・・・。


とりあえず今回の状況を元に、音ガタイベント応募の配分作戦を立ててみますわ。Buono!も音ガタも1会場のみ3回回しと同じだし傾向も参考になるでしょ。

初動の差を考えてもガチンコの8掛けも突っ込めば行けそうかななんて思ってますがどうかなぁ? 現時点で12投入しましたが、残りは大阪から帰ってきてからですね。


って事で明日は℃大阪コン。今から夜行バスで出発しま〜す。