ANNEX

h_c_r322010-03-02

大小2通の青封筒は昨日届いておりましたが中身を見たのは今日になってからで・・・。ハロプロの方はチラシで封筒も厚くなってましたが、関心どころは6月にやる新人公演くらいですかねぇ。ってかまた“HOP”とか言ってますけど、スマ抜けた後も何ら変わらずなんでしょうかね? BLITZもそうだけど、いい加減志向を変えたらどうなのかと。

M-lineのは大きな会報でしたが見るべきところは音ガタの所くらいというのが何とも・・・。




さて今日はANNEXの当落発表。まぁ12時発表というのは完全に忘れてて帰宅後にメールチェックしてたら気付いたんですけどね(汗)。ってか、その件名・・・「ANNEX ℃-ute当選通知」・・・えっ!?当選? と、ネタバレ全開な件名に開封するドキドキ感もあったもんじゃなかったのですが、とりあえずここは・・・


やっと当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

と(笑)。まさかの応募者全員当選か?なんて思わずいらぬ心配したりしたけど普通に落選者はいるみたいなのでひと安心? 

毎回応募は健気に愛理だけでしてたけど、初めてですよANNEX当たったのは♪ あまりにも最近はみなみちゃんみなみちゃんだったから愛理も気を利かせてくれたんだろう(笑)。


開催日が開催日だし今回ばかりは当たって欲しい気持ちが大きかっただけにこれは嬉しいな。よっしゃ、これで最前フラグが立ったようなもの(超何