夏コンDVD

今日は珍しくちゃんと起きておりますが・・・
最近急に寒くなりましたよね。そろそろ暖房入れたくなる感じでもあるし・・・。


そんな今ですけど、℃-uteゲキハロが終わり次の現場予定までちょっと空くのもあって、何かテンション上がらずにぼ〜っと過ごしちゃってます。確定してるのは11/15の真野ちゃんイベントまで無いですし・・・。

って、良く考えたらその前に“忘れたくない夏”のライブDVDが出るんですね。こちらは特典映像に最終日の前橋SPな2曲と当日のドキュメントが収録されるので一層楽しみでして。というか、どうせなら夜の愛理ソロMCを是非とも入れて欲しいんですけどね。楽天や夏ドキ撮ってる映像あるんならあのMCだって当然あるでしょうに・・・。

やっぱね、鈴木愛理を語る上であの涙のトークは後世にちゃんと残しておくべきじゃないかと。ドキュメントってのに淡い期待を賭けるしかないのかなぁ。