出演者変更のお知らせ

また夕飯食べたらそのまま翌朝とか、3日連続で同じような事繰り返しています(泣)。今回は翌昼にも更新出来ないで、翌夜にまでなっている惨状だし・・・_| ̄|○


とりあえず主だった出来事と言えば、来年1/10夜エルダコンの里田さん欠席に伴う払い戻し案内ハガキがFCから届いたくらいか・・・。昼夜とも丸1日欠席というのは良くありますが、夜公演だけというのは珍しいですよね。まぁ中野だし、都内の他の仕事なら普通に梯子は出来るんだろうけど。

まぁ昼夜でどう変わるのかというのも1つの楽しみになったって事で〜。



ちなみに指定期間内に電話で受け付け、後日郵便為替にて払い戻しとの事。