チケ着

4/4ベリ千葉と4/5新人公演横浜のチケが同時に本日到着。昨日届いてもいいところだったんですが、配達ちょっとサボってたんじゃね?と思わなくもなかったりして。今回は木曜発送で翌々日午後到着でしたから・・・。書留になったから時間が掛かってるとかはないですよね?

ベリはなかなか面白い席で見れそう♪ 新人公演のは昼より夜公演のがイイ番号だったのでね、昼様子見で夜は前線でちょっと頑張ってみるかなぁ〜。




3/21・・・
今日という日がこの先、記念日になればいいなぁ〜なんて。ね、みなみちゃん♪(違)


ま、まさに“これからもずっとよろしくね!”ってところですよ。
ちなみにこれ3/20からハロショで2K毎に貰えるエルダ卒業特典で昨日貰って来たのですが・・・。音ガタエッグもその対象に入れちゃってるから余計にまた彼女らの処遇が不明確なんですよねぇ。実際、「ハロプロ卒業します」なんて文字入ってるし(汗)。まぁ配布対象を単純に正月エルダコン参加23人って括りにしてるだけなんでしょうけど。