ハロコン大阪

今日はまた寒かったですね。朝起きたら微妙にみぞれっぽいのが少しだけ降ってましたが・・・。



大阪のハロコン・・・
ワンダの「○○革命」というメンバー持ち回りMCでは昼が愛理の回だったみたいですね。 中野では2回とも愛理がやった公演に入ってたので見れたんですけど、3周目は外したかぁ・・・。

エルダの方も公演毎にメンバー1人にスポットを当てた「あの頃は若かった」というVTRコーナーがありますが、今日の大阪時点でやっていないよっすぃ〜紺ちゃんは名古屋でって事でしょうね。紺ちゃんの動揺っぷりを楽しみにしておくか(笑)。さすがにこのコーナーって音ガタエッグは対象外?




グッツについては・・・
日替わり2Lは愛理とみなみちゃんのは代理購入して頂いたので助かりました♪ 後はトレ系をどうするかだなぁ。大阪時点でワンダ・エルダ共にPart2までだけど、名古屋での追加は無いと願いたいのですが甘いかしらね?




しかし・・・日曜夜も寝落ちとは、いつにもまして酷いよな(泣)。