FC当落

やっとの週末、そして給料日な今日は落ち着いた良い雰囲気のお店でディナー♪ でも支払いにカードが使えなくてショボーン('・ω・`) ウチから結構近いし、頻繁に行ってもいいかな?なんて思っただけに残念・・・。やっぱステーキ宮安楽亭か?(何



今日ってFC当落の発表日だよな?と14時過ぎにPCで確認しようとしたら、何か“そんなモンねーよ!”的な画面に。あれれ記憶違いだったか?って、その後はずっと忘れてたんですけど、帰宅して改めて見たらやっぱその時間帯はサイトがエラー起こしてたみたいでした。

結果は新人公演の4/5分がファミ落ちで一般昼夜当選。娘。は5/10最終日だけ申し込んでみましたが、昼だけで夜はハズレました(泣)。まぁ何も無ければいいんですけどねぇ・・・。それとエルダ祭りな3/22ハロテン追加ですけど、ハズレるかな?と思いましたが当たってましたわ。これで何気に紺ちゃんとの握手機会が結構多い2・3月になったりして。




さて土日は名古屋へエルダ&ワンダのファイナルを見て来ます。名古屋は最近ちょくちょく行ってるけど、お泊りは結構久しぶりな気がするなぁ。エルダ最終では白サイリウム企画があるようですが、果たしてどの程度認知されているのか・・・。やるなら盛大にやって欲しいところなんですがね。グッツリストは先週の大阪のまんまなんだけど、追加は無いのか更新をさぼってるだけなのか・・・。出来れば前者である事を願いたいな、と。