ハロプロ卒業

土日明けの今日は普通の1日・・・。ぐだぐだ過ごして寝落ちした夜もまたいつも通り・・・(泣)。


さてエルダについて。これでもハロヲタ暦10年超えな私なので馴染みのある方々ばかりですから、一気に“ハロプロ卒業”というのは寂しいと思うところはありますけど・・・。でも今となっては「そうなんだ」って極めて軽い感想しか言えないのは率直かつ正直な気持ちなんですよね。
だからもうこれ以上とうやかく自分が言うことは出来ないかなって。


来年の正月ハロコン、1/25ワンダの名古屋参戦に合わせて前日の1/24エルダのチケも取っていたのですが、これがエルダコンとしては最終になってしまうとは・・・。そしてその翌週には横アリで現全ハロプロメンバーによる最後のハロコンと・・・。チケ取るの大変そうだってのもあるけど、どうせならもっと大きな会場で盛大にやって欲しかったな。




なお処遇が曖昧だった音ガタエッグに関してはハロプロ卒業が22名と言う事なので・・・。のっち・みなみちゃん・澤ちゃんの3名はハロプロ残留と判断出来てまずはひと安心というところですか。