新記録?

“祭り”明けの月曜日・・・

今日は仕事から帰ってきてから殆ど何もやってません・・・。


セブンに注文したUTBや某漫画の再配達を受け取って中身を軽く見たくらいで、風呂入って夕飯食べたらもうご就寝モード・・・


なもんで、日記も翌昼に書いてるわけですね(苦笑)。





そんな感じなので大して書くことも出来ないのですが、1つ個人的なニュース的なものを ・・・


2008年の現場参戦数ですが・・・、先日のゲキハロ期間中に100公演を突破してしまいました(汗)。2008上半期の段階で54公演でしたが下半期は昨日の10/26までに49公演でして、合わせてもう既に103公演なわけですよ(苦笑)。

過去、モーヲタ全盛期に年間100公演超えは2度ほど経験しておりますが、活動対象も大きく変わってきたのもあって2度ともうそんな事は無いだろうと思っていたんですけどねぇ。ってか、まだ10月なのに・・・。

おまけに残りの2ヶ月間もかなりの予定が詰まっていたりするのでね、過去最高の参戦数を記録するのはほぼ確定的でして。まぁあれだよね、愛理ヲタとしてだけだったら現状維持だったんだろうけど、“第二勢力”がここまで拡大してくるとは自分としても予期せぬ事態でね。最終的に下手すりゃ120超えなんてのも有り得たりとかするんだけど、その鍵は11月のベリ・ゲキハロ次第か・・・。