エルダ@中野初日

先週までのワンダコンに続き、中野では今日からエルダコンが開幕。やっぱりというか当然というか、娘。OGを中心とした懐古的な色合いが強かったですね。今やキッズやエッグ中心になっている自分もかつてはその時代を生きてきた人間ですからね、そりゃ楽しかったし今でも自然に体が反応していい汗もかけましたもの。

ただ、どうも音楽ガッタスという括りでエルダコンに出演になったのが実際今日見て来て余計に謎めいてきた部分はあります。明らかに音ガタの所は流れの不自然さを感じずには居られなかったというか・・・。横アリまでは無理に音ガタ出さなくてもねぇって。是永/能登/仙石/澤田の4人なんかOP以降、1時間以上ずっと雛壇に座りっ放しだもん。

まぁ夜の席は何故か周りは紺野ヲタ・吉澤ヲタばかりのガッタスエリアだったので全くアウェイ感は無かった・・・というか余計に張り切りましたけどね(笑)。
なお夜公演だけ里田さん欠席だったのですが、踊り狂いながらも恋ベルサビ前の石里吉による3連Ahの真ん中を代わりにみなみちゃんが歌ってたのは見逃してませんよ〜。(Aメロはよっすぃ〜が歌い損じか?) Come Togetherの方は紺ちゃんが結構里田さんパート歌ってましたね。




にしても・・・
みなみちゃんが谷間要員になっちゃってるんだけど(苦爆)。グッツだけかと思いきや、あの後半衣装は・・・。しかもそれでいて頻繁に前屈みになったりだし(汗)。まだエッグはそういう露出は無いと思っていただけに罪悪感を抱きつつ・・・正直ドキドキしっぱなしだったりして。