納め×納め

h_c_r322010-12-29

ようやく今日は2010年仕事納め・・・そして2010年のヲタ活としても最後の現場納め。って事で午前中は会社行って何とか仕事を終わらせた後、午後は新宿に向かい例のキラーコンテンツを見てきました。


キラコンはですね、エッグがこのプロレスじみた色物イベントに出ると告知があった時は“汚れ仕事”とばかりにそりゃもう酷い言われ様で自分もかなり悲観的だったんですけどね・・・。実際現場で体感したら何だかんだで楽しめたかな〜と。みなみちゃんも楽しそうだったし、とにかく笑顔も愛想も◎でめっちゃ可愛かったからね〜♪

旧エッグチームは仙石・森・北原+是永の4人で対するはポッシの4人・・・即ち元エッグ同士対決となるのですが、試合形式はいわゆる“借り物競走”なので実際はプロレスとは全く無関係だったし、それこそ“体張って”というモノでは無かったのはホッとしましたわ。

対決はみなみちゃんチームが見事勝利となったので歌披露となったのですが、今日ここで歌うみなみちゃんが見れたのが一番大きいんじゃないかな。下手すりゃもう二度とみなみちゃんの歌う姿が見れないとも思われてたから・・・。歌ったのは恋ベルで1番だけだったけどホント嬉しかったですよ。(Bメロからサビ前のAh3連発までがみなみちゃんソロパート)


最後の全員参加の椅子取りゲームは残念ながら初戦脱落しちゃったけど、椅子から押し出され崩れ落ちる所がちょうど正面で見れたし、それがまたキャワキャワだったから許してあげよう(何


にしても花束贈呈ってあんな風にやるんだ・・・。ほとんどのグループが数人居るか居ないかなのに、第3試合だけ花束持ったヲタが行列を成して並ぶ光景は異様でしたわ。うん、我が軍大勝利でエッグヲタ頑張ったなと(笑)。

あ、ちなみに元エッグチームは“アップフロントシスターズ”って期間限定ユニットらしいです。



つんくは調子に乗って第3弾もやる気満々みたいでしたが、ハロ関係は今後どうなんでしょうかねぇ? 今回自分が見た感じでは推しメンが出てるなら見に行く価値はあると思いますよ。



さてこれで2010年の参戦数も確定と。明日か明後日には発表しますけど、結局ねぇ〜・・・。