つながるセブン

h_c_r322011-03-08

最近(元)エッグ情報が盛んに呟かれるSmileagestaffさんですが、突如舞い降りたこのお知らせ・・・

http://twitter.com/Smileagestaff/status/44803357138886656
あっ!スマイレージでは無い情報を1つ。仙石みなみがJ−COM「つながる7」(毎週月〜金曜19時~19時54分放送中)の隔週火曜日のレギュラーアシスタントになるようです!番組公式サイトは→ http://bit.ly/fuwWyk #ufgirl

@Smileagestaff:
先ほどの仙石みなみレギュラー情報に関して補足です。出演は明日からになります!J−COM「つながるセブン」隔週火曜日をお楽しみに! #ufgirl

ってさぁ、こんなにも重大ニュースなのに突然過ぎでしょ。前日深夜と言うか当日未明に告知ってハードル高過ぎっす。まぁ自分は幸運にも出勤前に知る事が出来たので手が打てたわけですけどね・・・。放送するJ:COMは自宅じゃ見れないので、出勤したらすぐに午後半休を申請してしまいましたわ。で、ケーブルTVに入ってる実家に緊急帰省という(苦爆)。

とまぁ歓喜に浸る間も無く朝から非常に慌ただしくミッションを遂行した今日1日でしたが、ホントにもう必死な仙石ヲタだよねぇ。



で、番組の方はあくまでアシスタント役ですから面白い展開ってのは無いのですが、初々しさが実に愛らしいみなみちゃんを見てニヤケっぱなしの1時間でした♪



はぁ〜みなみちゃん可愛過ぎだよみなみちゃん・・・



にしてもあれだな・・・。紺ちゃんが春からこういう感じになるのかと思ってたら、みなみちゃんが先にキャスターっぽい職に就いちゃって極めて不思議な気分ですよ(笑)。