エッグニュース

今日は4人同時にお知らせが。

エッグニュース
北原沙弥香佐藤綾乃関根梓新井愛瞳に関してのお知らせ。

この度、北原沙弥香佐藤綾乃関根梓新井愛瞳は、ハロプロエッグの研修過程を終了致しました。
北原沙弥香に関しましては、株式会社タイトプロ所属となりました。
今後の活動が分かり次第、お知らせさせて頂きます。

佐藤綾乃関根梓新井愛瞳に関しましては、イベント及びTV番組の出演が決まっております。


*K−POPカバーダンスイベント「DREAM ON!vol.2」に参加決定

 3月31日 渋谷O−EASTで行われるイベントに、UFZSとして(古川小夏
 森咲樹佐藤綾乃関根梓新井愛瞳、)参加致します。
 詳細はこちら http://jisin.jp/


*レギュラー番組決定しました。

 4月2日から、スカパーにて 「アップフロントガールズ(仮)
 仙石みなみ古川小夏森咲樹佐藤綾乃関根梓新井愛瞳、が出演致します。
 詳細はこちら http://pigoo.jp/

って、さぁや? 今年には入ってからはずっと音信不通で引退か囁かれていたさぁやに関して遂に報じられましたが、新しく所属になるタイトプロってどんな所なんだろ?

逆に所属に関して何も触れないあずちゃん達はどうなのよ?と突っ込みたいところでもあるのですが・・・。



なお、みなみちゃんの番組出演のお知らせは昨日付けで出ていましたね。

仙石みなみ出演番組に関するお知らせ。

仙石みなみが、J-COM 「つながるセブン」の番組アシスタントに決まりました。
3月8日より、隔週火曜日に出演致します。
http://www.tsuna7.jp/

昨日も言いましたが、FCサイトにしても放送開始の当日昼くらいに発表されても対処に困ると言うもので・・・。いつ決まった話なのか分からないけどもっと早く告知出来なかったのかなぁ。


ゲストだったSUPER☆GiRLSの稼農さん・荒井さんのブログに画像があったのでこちらに。

にしても改めて“小っちゃ!!”だよなぁ。だからこそ可愛いんだけどね♪