Qイベ

な、なんだあれは!?
こりゃ本気で参りましたよ・・・。


想像を絶するその事態にね・・・うん、甘く見すぎでいたな(汗)。



はぁ〜〜〜〜〜
みなみちゃん、可愛過ぎだってばぁ〜〜〜




って事で、Qイベント@渋谷ハロショへ行って来ました♪
いやね、みなみちゃんは今までも勿論可愛いと思っていましたが、あそこまで神懸かった可愛さは未知の領域でね・・・。もう登場した瞬間から昂り過ぎてどうすりゃ良いんだ俺?みたいな。暫くその衝撃からドキドキしっぱなしで治まらなかったですよ。まぁトークが始まると、みなみちゃんのほんわかワールドにいつの間にか自分の顔はニヤケまくりになるのですが(笑)。


トークショーは最前でこのスーパー女神みなみちゃんを堪能させて頂きましたし、握手も一人8〜10秒程度のかなり低速で、みなみちゃんも握力強めでガッツリ来るし終始幸せいっぱいなイベントでした♪



あと目玉でもある直筆サインですが・・・。目の前で書いてくれるのではなく宛名を含めて事前に書き終わった物を帰り際にスタッフから渡されるのが残念ではありましたけど、みなみちゃん・のっちと両方に自分の名前を書いて貰えてたので良しとするかな? ズバリ本名だけで頼んだのがbyみなみちゃんで、もう一方のちょいとマニアっぽくした方がbyのっちだったのは当然の結果か(笑)。



それにしても・・・のっちは流石だとしか言えませんね〜。特に握手の対応が感動的な素晴らしさでしたもん。