アップフロントガールズ

昨日の菖蒲は暖かかったのに、今日は日中雪にもなるくらいまた寒くなっちゃいましたね。春らしくなるのはいつからなんでしょ?



さて一昨日のUSTにあった6人の写真ですが・・・
http://twitpic.com/46itzh

でかいのキタ―――――――――――――――――――!!!!

拡散希望】昨日撮った写真。勝手にUSTで使用してしまった!そうだ!ネットで拾った事にしよう!という事で、こちらを沢山拡散して頂き、流出元がごまけるように。仙石みなみ古川小夏森咲樹関根梓新井愛瞳佐藤綾乃

勝手に使ってしまったから拡散希望って・・・面白いな、Smileagestaff(笑)。しょうがない、せっかくなのでここでも拡散してあげよう♪

はぁ〜〜森ティの腰になりたひ・・・




で、みなみちゃんの立場はまだ分からずだった所でしたが・・・
http://bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/program:%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA/

まさかの“アップフロントガールズ”新番組キタ――――――――――――――――――――――――!!!!

って、スカパーなのね・・・(泣)。以前契約してたのは解約しちゃったし、CSアンテナも外した際に邪魔だから実家の物置きに持って行っちゃってるんだよなぁ。回収したとしても果たしてちゃんと再設置出来るものか・・・。

まぁ設置と再契約は3月中に考えるとして・・・この番組がどれくらいの期間続くのか分からないけど、とにもかくも元エッグだけで毎週1時間番組をやるって事だよね? いくらCSだとは言え、これって何気に凄くね?