UFZS

http://twitter.com/iwaokamiumiu/status/40085363774980097
プロデューサーがつぶやいてたのでリツイートしましたが、元ハロプロエッグ関根梓新井愛瞳森咲樹古川小夏佐藤綾乃 の5人で、オリジナルK-POPコピーダンスチーム「UFZS」(ユーエフジィーエス)を結成! こないだの、嬉しいこととはこれでした。3月31日イベントデビュー!

http://twitter.com/DJtaba/status/40080998884446208
本日、オリジナルK-POPコピーダンスチーム「UFZS」(ユーエフジィーエス)を結成。メンバーは知っている人は知っている 関根梓新井愛瞳森咲樹古川小夏佐藤綾乃 の5人。残念、tabaは踊らないよ。 プロデューサーです。 3月31日イベントデビューのため、今から猛特訓。

K-POP? コピーダンス? これは喜んでいいのか良く分からないのだけど、“元エッグ”だけでの新ユニット結成であるわけだから嬉しいお知らせですよね!? 特にあずちゃん・まぁな・あやのんと言った消息不明だったメンバーもこれで健在なのが明らかになったのですから朗報なのは間違いないでしょ。

『UFZS』というグループ名の最初のUFはやっぱアップフロントを意味してるんですかね? となると続くZSは何なのか・・・?


画像も出ていますけど、これってあずちゃんセンター??? 紹介文もあずちゃんの名前が筆頭だし、それならめっちゃ嬉しいのですが〜。でも全体的に随分とぷっくらとした感だなぁ・・・可愛いんだけど。

こうして5人を見ると、意外とまとまりイイんじゃないかしら。あやのんがまた別の人みたくなってるけど(汗)。



ところでこれって踊るだけで歌無しなのかしら? あずちゃんの歌声大好きな自分としては是非とも歌も歌って欲しいんだけどなぁ。