誕生日企画

h_c_r322011-06-10

6/26の℃コン八王子のチケが今日届きましたが何か面白い席が来たぞと。表記じゃよく分からないのでサイトの座席図と会場写真を見たのですが、どうにも晒し者席なんじゃないかって(苦爆)。
今度のオリンパスホールは駅から遠くしかも古かった市民ホールに代わる駅直結の新しい会場だし期待しておこう。




さて明日はひと月ぶりのアップフロントガールズ(仮)のイベントですが、既にこんな情報が出てるんですね。

6/11(土)に行われるアップフロントガールズ(仮)の各公演で、6/5生まれの古川小夏、8日生まれの佐保明梨、14日生まれの関根梓の誕生日祝いを行いたいと思います!途中お祝いコーナーを設けるので、皆で一緒にお祝いしましょう! #ufgirl 宜しくお願い致します。


1回目のMCは関根梓 関根梓バースデイ公演
2回目のMCは佐保明梨 佐保明梨バースデイ公演
3回目のMCは古川小夏 古川小夏バースデイ公演

事前に割り振ってるのが親切設定と言うか面白いですね(笑)。日付順では無くて年齢順にしたようですが、小夏のバースデー企画がニコ生で中継されるのかぁ。


1公演だけ2列目最中央というのがあって他2つはイマイチ席ではあるのですが、また公演毎別仕様になるみたいなので非常に楽しみです。